投稿

9月は何も書いてなかった事に今日気付き、昨日が今回の締切だったことに投稿する段階になって初めて気付きつつも投稿完了しました。 最近は睡眠時間が削られる出来事が多くて挫け気味なのですが、年内には何かしら次の行動を起こしたいです。それまでの生存…

SRC

間に合いませんでした。あう。 『無敵の王者』をバックに暴れるグランナスカコンバットフォーメーションは実にカコイイ。

SRC

遅れに遅れていますが今週中には何とかします。陳謝。すっかり遅延の言い訳欄と化してますね…。 何やら仮発表された物には期待させていただきます。

八月

SRC

七月中にはレスしようと思ってたのですが駄目でした。一応、ほぼ書き終わっているので、明日こそはできると思います。頑張ります。 こんな有様ですが土日にはmidiをちょっといじりました。

データ

SRC

レスはもう少しお待ちを…申し訳ない。休日に無理にでも時間を作らないとどんどん遅れていきますね。東映の公式配信でも見ながらお待ちください。もうすぐ中盤の山場です。

6〜7月は休日における睡眠のウェートがどんどん大きくなっていって大変でした…。 新しいOSの宿命か、ここ三ヶ月ほどmidi周りの設定が調子悪くなったきり復旧できずにいて手が止まる原因になってたのですが、昨日ふとしたことで直ったので今嬉しいです。(←作…

巨大基準忘れてた

SRC

というわけで今回の弾はスピルバンでした。

SRC

また長らく何も書いてなくて音信不通と思われるのも嫌なので、適当に書いておきます。 データはアニメテストほぼ終わったので、もうすぐ出せると思います。バランス部分は未知数ですが、そこはそのための討議ということでひとつ。 まとまった時間がなかなか…

いろいろ

SRC

いろいろ遅れてます。すみません。

書いて貼ろうとしたら500エラー出たりしましたがようやくレス。例の映画も観て来て、今後の方針もだいたい固まりました。まったく進んでいない敷島投稿をそろそろどうにかしましょうか。

SRC

ビームサーベルにBがついたらレーザーブレードにもつきますか。

でいた

SRC

掲示板に貼りながらミスを見つけるのもよくあること。

データ

SRC

どうにか投稿できました。 シャイダーは、実を言うとまだ戦闘アニメがテストしきれてないのでもうちょっとかかります。今週中にはほぼ終わる見込みですが…焼結は出来てます。 劇場版ギャバンを借りてきたので、そっちの方もこれから作り始めます。

連絡

レスは明日書きます…いろいろすいません。

この程度の長さの記事しか書かないのであれば、やっぱりtwitterなるものの方が向いている気がする。でも抵抗もある。

今日〆切の

今月は1番までできてたものをフルサイズにしようと思ってたんですが、間に合わなそう…すみません。日曜日にやろうと思ったけど時間取れませんでした。だいぶ歳を取ってしまうと、ちょっとした時間でも有効に使わないといけないのだなと身をもって感じます。

そういえば

投稿予告の魔法云々の話で、ウィザードに絡めた気の利いたコメントを返したかったものの番組見てないので出来ませんでした。

宇宙刑事シャリバン/イガ・クリスタルの導き(B8)

レーザーブレードのメロディを使った劇伴の一曲。作曲メニューの段階では敵組織マドーの本拠地・幻夢城のBGMとして意図されていたようですが、実際には、シャリバン=伊賀電の出生やイガクリスタルの秘密など、衝撃的な出来事が起きたり明らかになった時のシ…

スパロボやってます。いま22話くらい。 意見つかなくてちょい不安。投稿予告の魔法ってまだありますか。

御礼

はてなスターありがとうございました。

宇宙鉄人キョーダイン/キョーダインとは俺たちだ

この解説も誰得なんですかね…。

お知らせ

SRC

再開2回目で書くことかという感じですが、ホームページ閉鎖しました。

おひさしぶりです。

主に就職関係でちょっとのっぴきならなくなってしまい、いろいろ断つしかないと思い失踪状態でしたが、幸い正規の働き口も見つかり、生活も安定してきたのでのこのこ戻ってきました。 とはいえ今まで一時も連絡取る暇がなかったのかといえばそんなわけはなく…

QMA6Ex 01/09

QMA

01/09の戦績…0-0-0-3#3-1(0-0) 社会その他:AABBA ライフスタイルは予習でだいぶましになってきたので、今日から社会を鍛えることに。目標は実力テストのグラフオールS。その前にスポーツどうにかしろよって話。 万年4位。武器の引きが異常に悪かった。まあ…

SRC

SRC

10日が延期後のサウンドパック〆切だったわけですが、何も送っておりません。今はデータもいじってるということで宇宙刑事の楽曲が主眼になるわけですが、過去に配布されてたものが手元にすでに一通り揃っていて、出来に不満もないというのは非常にモチベー…

新宿TSUTAYAに行ったらジャスピオン・スピルバン・メタルダー・キョーダインのDVDレンタル解禁…!平成009とポワトリンも。久々に心躍る出来事。まあ根こそぎ貸出中だったので仕方なくサスライガーなんか借りてしまったけれど。 あ、新年おめでとうございます…

QMA6Ex 01/06

QMA

01/06の戦績…0-1-0-3#2-0(1-0) 美術・文学:S アニメ・特撮:S 一転ほぼフルゲートながらそこそこやれた。実力テストはセレクト多目でちょっとギリギリだった。魔力3731。

QMA6Ex 01/05

QMA

01/05の戦績…2-2-0-0#0-0(1-0) 美術・文学:S アニメ・特撮:S フルゲートが一回も無かったせいもあれど、新年一発目から順位的には上々。実力テストは両方2500点台。魔力3373。

生きてました。 今日はまあ、いつもの場所でいつもの目的だけ果たして昼にはもう帰ってきたり、その前はウルトラ銀河伝説を観に行ったりゴーストリバース見たりカクレンジャー見たりボトムズ見たりする暇はあったんですが、データ板を放置したままブログだけ…

QMA6Ex 12/27

QMA

全国大会…1-0-0-0#3-0(1-0) トーナメント…1-0-0-0#1-0(0-0) 5位6位が続いて歯痒かったものの、いちおうの優勝1回ずつ。準決勝アニゲランダム全答で44000点はなかなか。ノンジャンルに特撮問題が多くて美味しかった。魔力3238。