2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アカネマニアックス 第2章

一話の出来が「最っ低」だったので、もう見る気なかったんですけど。機会ができたので見たですよ。 負のパルスを放出して世間様を同調させる必要もないと思う故、簡潔に申しますならば。やっぱり最低だなぁと。以上。

電撃G’s magazine

浣腸の話から始まる美少女ノベルが載ってる雑誌なんて!フタコイのことなんですけど。先月までもキレてましたが、今回はそれ以上。電撃萌王のコラム読んでる時の感覚がフラッシュバック。金月龍之介、相変わらず雑誌の空気を読まない人だ。もちろんいい意味…

GSCユーザーmidiパック

SRC

ヘタレでもmidi屋を名乗ってる以上は、今月分に関してスルーはできないわけで。とはいっても、創作物に対する意識は人それぞれなので、とりたてて言える事もないのですけれど。思う所はありますが、残念だなぁとだけ。減った分は俺がカバーしてやるぜ、くら…

ぱにぽにとかリリカルなのはみたいなアニメが絶賛される昨今のアニメ界隈に、物凄く違和感を覚える今日この頃。midiはちっとも進んでおりません。少々大きな仕事が溜まっているもので。それが終わり次第…でしょうか。 昨日今日で買ったもの。 帰ってきたウル…

SRC同好の会

SRC

リングに加えさせていただきました。

今日のmidi

新曲作り始め。今の所は好調。

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

ようやく最終話まで完了。金月龍之介脚本目当てで見始めましたが、それ以外の回も終始ノリがよく。シスプリの話だけ個人的にアレですが、2年前のアニメならギリギリありなんじゃないでしょうか。熱血α〜も最高のタイミングで流れたし、言う事ないです。 こ…

奮起すべく、CDを数枚レンタル。候補の3〜4曲の中から、作れそうなものを見繕って。 同時に、シナリオをいくつかダウンロード。あまり他人様のシナリオをプレイしないのが、需要を掴みづらい一因と思った故。感想なども書き連ねていくつもり。気に入ればmi…

これが11月初めての更新になりますか。実にあっという間。老化の証拠でしょうか。こういう状況になった理由は色々あるのですが。毎日アンテナをチェックする余裕はあったので、精神的な事が大きいですかね。 とはいえここ2週間は、久々に劇的に忙しかった…