2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

島本和彦/アニメ店長 第52話

単行本を買った人間みんなが思ってることをサラリと言ってくれる。月8ページって、実際どうなんでしょう。確かに詰め込みすぎだけど、このネタで8ページは多すぎる、という回もあるし。私としては、今のまま続いてくれれば不満はないです。 最後のコマには…

機動戦士ZガンダムII-恋人たち-

観てきました。以下ネタバレ。

今日の耳コピ

ようやく時間が取れたので、久方ぶりのまともな打ち込み作業。目当てのCDが見つからなかったので、リファインに着手。週末にまとまった時間が取れれば、そこで一気に仕上げたいところ。以上。

宇宙の騎士テッカマンブレード

全話視聴完了。スパロボ先行なので大筋のネタバレは食らってましたが、面白かったです。バルザックについてとか、思う所はあるのですが、うまくまとまらないのでまたの機会に。 しかし作画のバラつき具合が凄かった。2があるらしいですが、評判を聞く限り………

GSCからのMLで激しくプレッシャー。TSUTAYA通いもそろそろ止めにします。今日買ったもの。 贋作・アニメ店長 DESTINY!! DVD出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る

視聴メモ

まさかの10日放置。ネタもないので、ここ最近レンタルしたもののリストアップでも。 超生命体トランスフォーマービーストウォーズ・リターンズ(12話まで) 宇宙の騎士テッカマンブレード(24話まで) フルメタル・パニック!(10話まで) ローゼンメイデン(3話まで…

炎の転校生/始まるぞっ!

なかなか進まないので、作り置きを放出。レンタルビデオばかり見てる暇があれば作れよ、という話ですが。タイトルの言葉を胸に、なんとかやっていきます。 OVA炎の転校生より、サブタイトルBGM。OVAは未見ですが、CD収録のドラマではそういう使わ…