2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA6Ex

QMA

本日の戦績…2-0-0-0#0-0(0-1) アニソンEX:S 三国志EX:A 時間潰しの為にひどい時間にやってたので、一回目がHUM2人・二回目がHUM4人という有様。予選では結構酷い成績もあったけどどうにか二回とも優勝。魔力2922。奇跡的に減らない…いつかの酷い成績の時か…

SRC諸々

SRC

〆切が二、三日延びたくらいでは追加投稿できない程度の進捗。詰まる所ここ数日は何もやっていない。 掲示板に上げてから不眠不休で色々あったので、レスは明日以降。一日で既に六件もレスがあって有難いというか申し訳ないというべきか。

QMA6EX

QMA

本日の戦績…1-0-1-0#2-1(1-1) アニメソングEX:A アイドルEX:A 三国志EX:A 今日こそ初EX。まだ大会の影響で上がってきた面子が多いのか、比較的楽勝。前半アニタイ1位→後半スポマルチ単独不正解×2で14位取った以外は。使い回しの優勝グラフィックも見れた…

QMA6

QMA

昨日の戦績…0-1-1-0#1-0(0-0) 朝行ったらアップデートされてなかった…。アップデート日恒例のCOM混じりは少なかったのでまあ良かったけれど。魔力2805。

スペースシェリフ

SRC

シャリバン視聴完了で、宇宙刑事シリーズをすべて観終えました。シャリバン出演分のギャバンのメッセージが集め終わったので、データも討議にかけましたと。まあまだ作業はいっぱい残ってるわけですが。グズグズするなよ。

ポケモンスタンプラリーのために電車内に大量発生するお子達がウザい微笑ましい季節になって参りました昨今いかがお過ごしでしょうか。

QMA6

QMA

昨日の戦績…1-0-1-1#3-1(1-1) 地理:BA 大会に飽きたので通常トーナメント。思ったよりHUMが多くて安心。回線が妙に不安定だったりタッチパネルがずれてたり集中力が落ちて凡ミス続きだったりで、ストレスが溜まる日だった。まあプラチナ取れただけいいか。…

ギャバンの動作テストしたりシャリバン観進めたり。ギャバンは準備稿の形でもう間もなく。 サウンドの方は無し。いつものように〆切寸前に仕上げる気も無くはなかったですが、リアルがそれどころではなくなってしまったので無理でした。まあ元より一日で一曲…

QMA6

QMA

全国大会…0-0-0-0#1-0(0-0) 地理:BBABBAAA 社会の強化とエリーザクエストのクリア狙いを兼ねて、自己記録が一番高かった地理のSランクを目標に設定。正直わけのわからない問題ばっかり。しかもマルチがかなり少ない。時間がかかりそう。全国は6位。

データいじってたらもうこんな時間。フリーズ怖い。何とか今月中提示の目標を果たせるように。サウンドパックの方は…やってなくはないのだけれど。 昨日のストラダ5とかと一緒に借りてきたアニメが素敵すぎたので感想は書きません。この2話分の時間をデータ…

QMA6今日

QMA

全国大会…3-1-1-0#0-1(2-2) 1回目でスポーツタイピングを落としまくり11位落ちしたものの、以後は5戦連続決勝進出で最高記録更新。17万7千点ぐらい。魔法石より魔力の方が欲しいので、早く大会終わって欲しい。まあ周囲の階級が上がれば魔力も上がりやすくな…

QMA6昨日

QMA

全国大会…0-3-0-0#2-0(3-2) 惜しい所で優勝できないこと3回。10位敗退以外はポイントも上々だったけど、全国記録狙うわけでもないので大して意味はない。

スーパーロボットマッハバロン

DVD一巻四話。円谷系の特撮+上原脚本は流石というべきか安心して観れる。加えて、KSS基地の内装の妙なセンスとか敵の兵士が常にアメフトスタイルとか「キスの浦病院」とか、かなり好みかもしれない。久々にアタリを引いてわくわく。郷さん格好いい。

電撃!!ストラダ5

DVD一巻四話。東映ばっかり観てるので毛色の違う奴を…と思ったのだけども、これはどちらかというと、刑事ドラマとかロマンポルノとかの流れで観るべきなのかも。殺陣とかもあんまり上手くないし。敵のザコを平然と殺しまくってる(ように見える)のが斬新なん…

QMA6

QMA

7/18の戦績…0-0-0-0#1-0(0-0) 全国大会…1-1-0-0#1-0(0-1) 競馬:SB センセーショナルな発表があったようですが、変わらず気ままにやるだけ。全国大会は決勝でアイスったりで点数は伸びず。競馬テストで記録更新したと思ったら、その次は5問しか正解できない…

SRC

集めるだけは集め終わったのでフライング出し。味方の編集も後々ちゃんとやります。これ。

アニメイト

あずまんが新装版買い忘れた…ゲッサンは買ったのに。月光条例 5 (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (42件) を見るアスカ@未来系 1 (サン…

御礼

03時頃に二件いただきました。コメントがなかったので、全体的にがんばります。

QMA6今日

QMA

本日の戦績…0-1-1-1#2-1(1-0) 魔法石全国1位の人と四連続でマッチして参ったネ。うち一回は1点差の2位だったのでよくやった方か。 いくらドラゴン組とはいえ「みなみけの姉妹の名前を一人答えなさい」の不正解が15人中、自分ともう1人だけだったことに戦慄し…

QMA6昨日

QMA

美術・文学:AS 3139点でついに実力テストランキングに載った。タイピングと線結び多目だったのが幸い。○×を2問落とさなければもう10位くらい上がったか…ともあれ今はこれで大満足。獲得時点で39位。

データ

SRC

なんかシャリバンから先に完成しそうな勢い。流石に出す順番は変えませんが。 もうちょっとで別のメッセージデータが出せる。かも。

QMA6

QMA

本日の戦績…2-0-0-0#1-0(0-0) 3クレで優勝2回の好成績で満足。魔力も戻ってきた。無理して茶臼の美術文学を使うより、アニゲの方がはるかに安定してる。思ったよりてこずったけどシャロンクエストも完遂し、生徒クエストを無事コンプ。 青銅賢者伍段→陸段、…

QMA6

QMA

昨日の戦績…0-0-1-2#6-2(2-2) 久々にドラゴン決勝まで行けた。決勝は惨憺たる有様だったけど。いつになったら初見に出会わなくなるんだか。良かった事といえば、賢帝の某先生を抑えて予選(ライフパネル・アニゲマルチ)1位が取れた事くらい。決勝のタイピング…

一年後の中古楽器店にけいおんモデルのギターだかベースだかが幾つ並んでるか数えに行くOFF。という電波が降ってきた。 知らない間に国際映画社ロボットアニメのサントラが復刻されてたけど品質が面白い事になってるようで、何とも。まあ、今は何よりも宇宙…

QMA6

QMA

本日の戦績…0-1-0-0#3-2(0-2) 文系その他:A 一回目でドラゴン組に。ボロボロの成績ながら、すんでの所で降格回避中。なぜ急に勝てなくなったんだろう…。 ユリクエストをクリア。現在アロエクエスト残り1人。 魔力2374。3200からこの下がりようはヤバい。

宇宙刑事魂

ストーリー部分はコンプしたつもりになってたのですが、どうも50000ポイントで隠しモードが出現するらしいという噂を聞き、久々に起動してみた。 サバイバルモードで最後のドンホラーの首が倒せない(アランで惜しい所までは行った)ので、難易度ノーマル998…

QMA

7/11の戦績…0-2-1-0#4-2(1-0) 美術・文学:ASSSSAAS 地理:A 自爆があまりにも多いので、美術文学の補強。またフェニックス組に落ちて魔力だだ下がり。マラリヤクエスト終了。 青銅賢者肆段→伍段、魔力2600ジャスト。

QMA

7/10の戦績…1-0-2-0#1-3(1-1) 3連続予選落ちでまたフェニックス行き。スポーツはもうどうでもいいけど、社会はどうにかしたい。今回は3回で戻れたし、落ちた先でヤンヤンクエストをクリア出来たのでまあ良いか。魔力2813。

QMA6

QMA

今日の戦績…0-0-1-0#3-1(0-1) アニメ・特撮:S 美術・文学:S

QMA6

QMA

昨日の戦績…1-0-0-0#5-0(1-0) ホビー:B