2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内ギリギリに

生きてます。細かい事色々は後程。皆様ありがとう&よいお年を。

追記

二十二時ともなれば、流石に震え上がる寒さ。

冬コミ

ウラシマモトのみ。判った上での行いながらも、無理して開場前から並ぶ必要は無かったと後悔。帰りは面白半分で海上バスに。なかなか新鮮でありました。

携帯から

明け方に起き、アイアンリーガーを視聴。集中力が無いので、最近は、テレビシリーズのアニメや特撮は少しずつ観る事が多い私ですが。ビデオ一本分、四話を一気に消化出来ました。うーん、面白い。久々に、すぐにでも続きが観たい。 ただ、頭に入っていた島本…

これだけ先に書いておく

はっぴーばーすでい、私。来年は、なるたけ他人に迷惑を掛けずに生きたい。

メモ

観た物 ウルトラマンマックス(〜六話) ONE PIECE(一巻) これから観る物 宇宙の騎士テッカマンブレードII(〜三巻) 疾風!アイアンリーガー(〜四話) 以前、IIは観ないと宣言しておきながら、スパロボ参戦と聞けば途端にレンタル。まあ、スパロボ知識先行であれ…

今日も寝てばかりで、何というか、ヤバいなあという感じですが。昨日は、バルバトス倒したりしておりました。

購入二

まなびストレート! 2―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス)作者: たあたんちぇっく,ufotable出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (47件) を見る ラッシュを買いに行ったら売…

購入一

コミックラッシュ2月号をアニメイトで。たった一作品の為に、コミックス一冊分の金を支払い続ける生活。

今日も

殆ど寝ていたような気がします。大丈夫なのか。色々な意味で。

midi投稿は

SRC

大体判るとは思いますが、今月も無しで御座います。年末は予想以上に忙しかった。来月下旬位まで続くかもしれません。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

実に久々に、完全リアルタイムで観れました。

智一・美樹のラジオビッグバン

基督聖誕祭なのに特段やる事も無いので、公開生放送(でいいんでしょうか?)に行って参りました。

ているず

若本に挑んで玉砕。LV140でも足りんのか。私が下手なだけか。

メモ

ウルトラマンマックス(〜二話) キン肉マン(〜一巻)

今日は

一日中寝てました。

戯言

売れれば売れるほど、話題になればなるほど、観たり聴いたりする気がなくなる。今年バカ売れした某アニメとか、某ゲームのネットラジオとか、現在放送中の某ロボットアニメとか。まー、自分が好きな物の売れない事に対する反発、嫉妬が多分に含まれているの…

購入

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/12/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (67件) を見る 昨日の通り、特典目当て。ゲーム自体はやらないかも? 関智一の勝…

ているず

アルカナルイン7Fまでで時間切れ。なりきりリリス購入。 金月龍之介の仕事目当てで、ファンタジアPSPもデスティニーPS2も追いかけている私。当然、明日だか明後日に発売される分も予約していたりするのですけれども。デスティニー2までもがPSPでリメイク…

アニメとか

書く事も無いので、来期の視聴予定でも。 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 理由は書くまでも無く。キャラソンとかキャスティングとか、商売形態は好きな方ではないですが。脚本には、そんな物とは無関係に、他の追随を許さない圧倒的パワーがあると信…

今日やったこと

渋谷TSUTAYAに遠征。CDをレンタル。「風のノー・リプライ」「11ライダー大賛歌」等のレア曲をゲット。…このレベルでも、地元の店には一切無いのが悲しい。注:この日記はmidiとは一切関わりがありません。聴くだけです。

伊集院光 深夜の馬鹿力

五味一男批判で色々と考えさせられ、面白かった。商売人と職人が絶対に噛み合わないという話は、島本和彦等もよく云っている事で。こういう事を考えながら仕事しているエンターテイナーは尊敬出来るなあと。これが判らない人と話が通じないという経験はリア…

今日

二週分のマイメロを観たり、テイルズをやったり。何たる味気の無い生活。

近状

そろそろ冬期休暇ですが、今年はあまりだらだらと時間を使えないやも。助けてマイメロディ。

ているずとか

平均LV78前後、アルカナルインを少しずつ攻略中。3Fまでクリアして、ようやくなりきりリオンを買えました。音速○さんへの道程は険しい。

病気

快方に向かってきたので、勢いでテイルズオブデスティニーをクリア。まだサブイベントやら隠しダンジョンやらありますが、ひとまず終了。週末には全快する意気で。

近況

風邪でダウン中。体力も無いのに馬鹿な事はするものではないと痛感。今週中には治したい。

やったこと

直線距離11kmの距離の散歩から先程帰還。日中は殆ど寝ておりました。

購入

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバムアーティスト: TVサントラ,まいめろでぃーず,夢防衛少女隊,高橋美佳子,夢野歌(片岡あづさ),ヤナギ&マッツン(堀内賢雄&小杉十郎太),クロミ(竹内順子),クロミ~クルミ・ヌイVer.~(竹内順子),ちびメロディ(佐久間…

最近

PCに触れない日が続く。midiをどうにかせねば。