2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ

SRC

メビウスが最終回を迎えたので、編集に着手。馬鹿みたいに集めてしまったので時間がかかりそうですが、近日中には。(対)に関しては諦めました。 しかし、円谷プロはやってくれる。色々な意味で。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#1-2-0(0-0-0) アニゲが来ない時はこんな物です。芸能・雑学・学問ばかりでした。三回戦スポーツ○×でダイブしまくっていたら、五位だったものの宝石・白金・黄金に勝ってしまう。申し訳ない。大賢者拾段→青銅賢者初段。いよいよ鍍金の仲間…

缶コーヒーばかり飲んでいるせいか、ここ数日胃がもたれる。

メッセージ

SRC

「幸運と勇気の剣は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえてPの文字を書き込んだ分波紋を伝導させて斬るより吸血鬼を倒すことを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる剣使いこなせねぇとナマクラより弱いただの鉄くずみてぇなもんだってのに何で…

QMA4

QMA

本日の戦績…0-1-0-1#1-0-0(0-0-0) まあまあでしょうか。昨日今日と、一回戦12位通過が非常に多い気もしますが、通れば良し。紫宝・天青・白金との戦いなんてのもあり、当然ながら四位でしたが、私にしては善戦。

DVD

ウルトラマンタロウ(三十八話〜四十一話) レンタルが安い日だったので、兄弟座談会目当てに。ゴンゴロスを描いた少年がヤプールの手先だった。

セイントオクトーバー/Wheel of fortune

さて私も少しは世の中に迎合せねばならないと思う故、美少女変身アニメの主題歌でも。

サウンドパック

この時間まで更新を待っていた愚かな私。サウンドパック内ヒエラルキー最下部に位置する人間にはおこがましい行いながら、感想など。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#3-1-1(0-0-0) 今日も決勝進出は叶いませんでした、と…。正答率も芳しいとは云えず。青銅まであと300個程。

買う

イヤホンが断線したので、新しいのを購入。ついでにアニメイトへ立ち寄り、本を買う。まだ読んでいませんが。 オーバーマンキングゲイナー 6 (MFコミックス)作者: 富野由悠季,中村嘉宏出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2007/03/23メ…

今日の耳コピ

先頃、今月分の投稿を完了。今回は一曲だけです。まあ、投稿出来ただけ良しとしましょう。 現行の作業の方は、1コーラスがもうすぐ完成。パック更新と同時に公開出来ればと。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その6

ヒゲヒゲ連呼するジャンには笑った。漢堂=感動はいつかやるだろうとは思ってましたが、意外と早く出してきましたね。脚本が一人だからなのか、ここまでは割と安定していて好印象。録画を積まないでいられているし。モリヤは散々大口叩いてましたが、秘技の…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

最終回。

今日の打ち込み

サビまで。それなり。投稿は、妥協ラインを低くしないと無理そうです。弾はありますし、来月に回せばいいんですけど。

都知事選の政見放送が面白過ぎです。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-0-0#0-1-0(0-0-1) 回線落ちで優勝してもあんまり嬉しくないです…。区間賞はノンジャンル一問多答を4問正解。3/6がアニゲでしたが、一問落とし。

今日のDTM

ベースとパーカッションまで。正直申しまして、出来は微妙。クオリティには目を瞑るとしても、投稿に間に合うかどうか。

呟き

嗚呼、性能の良いイヤホンorヘッドホンが欲しい。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#1-0-1(0-0-1) 特に書く事も無し。区間賞はアニゲ並べ替え。大賢者玖段→拾段。

買った

ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 横山光輝,今川泰宏,戸田泰成出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/03/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (87件) を見る本誌を読んだり読んでなか…

今日のmidi

作業開始。投稿できるとイイナ。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-2-0#2-1-0(1-1-3) 優勝と区間賞一回ずつは全COM戦なので、まあ平均的成績。アニゲランダム3で予選落ちがあったのは反省、と。ランキング上位に名を連ねる方々が同店舗にいた上にやたらマッチングして、流石祝日だなぁと思った次第。時間の都…

今日の耳コピ

昨日今日で、CDを十枚近くレンタル。ブレード2は無印と違って、主題歌が沢山出回っていて楽ですね。 本日発売のCDを借りたら、即コピーに入る予定でいたのですが。複数のレンタル店を巡っても見つからず。買うほどの愛情はないのですが…思案中。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-0-1#0-0-0(1-0-0) 混んでいたので一回だけ。またしてもボロ負けの4位。面子の中では、私が一番階級が上だったというのに。区間賞が雑学並べ替えだったので、血迷ってアニゲ並べ替えとか出したのも拙かった。 追記:レンタルCD返却のついでに…

シナリオ感想

SRC

中学生活を思いっきりエンジョイ!可能性無限大!デキる自分に変わる!今日から始めるSRC! オンボロイドβさんのSRCシナリオ。タイトル長っ。

借りる

ウルトラマンタロウ(三十話〜三十三話) 改造ヤプールの台詞目当て。DVDメニュー、本編と、ウルトラ六兄弟のカラオケ音源が使われていて、なんだかなぁと。もう少し探せば良かったかも。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#4-0-1(0-0-0) 4連続で3回戦落ち→スポーツタイピングで16位→アニゲ○×で決勝行き。カカって誰ですか。○×は特撮が3問来てくれたのが幸い。まあ、圧倒的点差で4位だったんですけど。学問ランダム1で単独不正解3連発は恥ずかしかった…

あなたのことが知りたいバトン

ストライブ(id:str017)さんから。

ゲキトージャ

間違ってジャガーから先に作ったりしましたが、三体完成、獣拳合体。ダイボウケン比では、股関節の可動が大きくなっているのが見所。大頑頑拳用の腰可動もあり、別パーツの拳の自由度も高いので、ポージングにはほぼ困らないですね。上半身に比べて足が大き…

ゲキトージャ

ゲキタイガー完成。寝不足もあって、ゆるく塗装するだけでもかなり疲れる。合体出来るのは明日になるでしょう。寝ます。