2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の!お客様感謝祭だにょ。

行きました。落ち着いたら色々書く。

QMA5

QMA

本日の戦績…0-1-1-0#1-0-0(0-1-0) 夜だけどまあまあ。

メモ

機甲創世記モスピーダ(〜最終話) 大戦隊ゴーグルファイブ(〜五話)

投稿も済んだのでHPの整理しないとなのですが、一緒に出そうと思っていた物がまだ完成しない。あんまり余裕も無いのですけど、まあやるだけのことは。 明日はイベント。

QMA5

QMA

本日の戦績…0-0-2-0#0-1-2(0-0-0) スポーツ糞萎えとしかいえない。白金賢者漆段→捌段。

サウンドパック

SRC

とりあえず「勇者ライディーン」じゃないです。「神と悪魔」です。送った添付TXTにはちゃんと書いたよう。まあファイル名さえ合ってれば大した問題じゃないですが。

気分が沈んでる。自分を鼓舞しないとダメだ。

QMA5

QMA

本日の戦績…0-1-2-0#2-0-2(2-2-1) フェニ落ちするとドラ復帰するまで帰りたくなくなる癖をどうにかした方がいい。

マイティジャック

レンタルDVD二巻五話。ろくな事書いてないのに「マイティジャック」でググるとこのブログが結構上の方に来ててびっくり。

今週はスケジュールがカツカツ。主にレンタルの消化で。

QMA5

QMA

本日の戦績…2-0-0-1#1-0-0(0-0-2) 優勝でドラ組復帰。続けて優勝して純正のプラチナメダルゲット。やっぱり朝と夜の違いは大きい。その後決勝でボコられたけど。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

レンタルDVD二巻五話。

今日のDTM

まったく進めていなかったライディーンを急いでフル化、出来立てをそのまま投稿。三曲なら自分にしては上等ですよ、うん。

QMA5

QMA

本日の戦績…2-0-0-0#1-1-2(2-2-3) 一週間ぶり。いきなりマッチングから全COMで無駄プラチナメダル獲得。かと思えばスポスロ→スポタイ→歴史の集中砲火でまたフェニックス組降格ですよ。 時間帯と運もあるのでしょうが、ドラゴン組が半分以上宝石とか酷い事に…

そのおゆい

SRC

データ見てるとちょこちょこミスがあるようなんですが、緊急修正ってやったことなくてちょっと不安。必要ならバランス含めた改訂と一緒にやった方がいいでしょうし。セイントにもミスあるし。どうしましょ。

落語天女おゆい

レンタルDVD一巻二話。某テストシナリオで、小十乃さんと並んであんまりな事になってたので観てみた。

風邪で昨日一日を無為にしてしまったので、投稿はもう三曲でギリギリ。DVDも七本ほど残っているし。レンタル多重債務者状態。ざわ…ざわ…。 CDをいっぱい借りてきたけれど、midi的には役に立たなそう。

購入

ぷりぞな6 1 (サンデーGXコミックス)作者: 金月龍之介,KOJINO出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (30件) を見る月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカ…

何作ろうか迷ってるうちに恒例の時期に。今回は現時点でも二つあるので精神的には余裕。

聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日

SRC

もぐら氏(id:getamogura)作。12〜13話まとめて。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

レンタルDVD一巻二話。今の所はペンギンの声くらいしか面白味がない。OPはなんかの偽物みたいに聞こえる。

機甲創世記モスピーダ

レンタルDVD五巻二十二話。セルの汚れとかをデフォと割り切れば作画的には安定してたけど、あと三話でまとまるのだろうか。OVAは後日談らしいし。

だらだらしてました。

Answer×Answer2

スペシャルマッチの時に限って4位。得点源の漫アゲが、カンフーパンダとレミーのおいしいレストラン。勘弁して欲しい。

QMA5

QMA

本日の戦績…0-0-1-1#0-2-0(0-0-2) 一回戦がアニゲばっかだったので降格は免れる。くだらないミスが多くて参った。

Answer×Answer2

QMAのついでにやったの忘れてた。 昨日一回やって優勝、A3リーグに昇格したので腕試しに2回。なんと2回とも予選・決勝すべて1位。稼動直後に苦戦したのは何だったんだか。完全優勝アンサーほか6つか7つくらい称号貰ったけど内訳は覚えてない。アンサー二段…

機甲創世記モスピーダ

レンタルDVD四巻十七話。作画の浮き沈みが激しい。十三話が目も当てられなかったけど、十七話はなかなか凄かった。イエローの歌はようやく、まあまあ良いかと思える曲が出てきた。明日五巻を観る予定。

感謝祭

28日のイベント当選はがきが届く。前回(三年前)は20枚以上送ってある程度当たる自信はあったんですが、今回は8枚しか出せなかったのでもう外れたと思ってました。これでアニメ店長関連の懸賞当選率100%維持を達成。特急の抽選会はもれなく外してるけど。

QMA5

QMA

本日の戦績…0-0-1-0#1-2-0(0-0-0) 今日はどうにかドラゴン組に留まれた。

鋼鉄ジーグ/ひろしのテーマ

TVサイズです。