2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA5

QMA

本日の戦績…0-1-0-1#1-1-2(0-0-0) 絶不調である。三回でフェニックス行き、三回でギリギリの復帰。いわゆるゴールデンタイムだったから…だと思いたい。 スパロボばっかりでDSの方はあんまりやってません。クロニカとアサキムって何か似てる。

ロボのやつ

寝るかゲームするかで時間経過が早い早い。52話まで。 投稿〆切日ですが、メビウスどころかライダーマンもフル化できていない有様。どうも完成している弾があると、その辺の義務感みたいなのが薄れるのですね。なので今月は、月頭に作った一曲と、リファイン…

QMA5

QMA

本日の戦績…0-0-1-0#3-1-0(0-0-0) ここ一月の成績は全部記録してあるんですが、誰も興味ないと思うのでいいや。今日は普通。黄金賢者陸段→漆段。

ロボットのやつ→

陽が落ちる頃からずっとやってました。所謂フラゲ。チャンプと請負人が使いたいのでそっちの主人公で。現在10話。どこかで投稿準備の時間を作らないといかんのですが、やり詰めになりそう。たまにはロボからも作りたいですよね。

QMADS

QMA

サーバー重杉とかランダム4が出ないとか星が溜められないとか早速クオリティ炸裂しておりますが、まあ当然買いましたと。アカデミーモードをクリアして、今はクイックでグリリバ育ててます。 友達対戦上等な訳ですが、コードは公開しちゃっても大丈夫なもの…

ウルトラマンメビウス/ウルトラマンメビウス

なーんだろー(なーんだろー)。

プチ復帰

一ヶ月も放置するとリンク元が凄いことになりますね。手土産に新曲など一つ。映画公開記念的な。