2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

スーパーロボット大戦W(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (87件) を見るフラゲ。二話まで。Jを挿していたら強化パーツゲット。音楽面が進化している。けど音は…

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-2-0#0-0-0(1-2-0) コメント作成機能追加と聞き、ほぼその為だけにプレイ。稼動以来初めてマジカを使用しました。成績的には上々。スポーツが来なかったのが大きいですが。賢者捌段→玖段。

更新

サウンドパックに合わせ、ホームページも更新。私の投稿分は、ワンダバGUYS・風雅勇伝のフル版と、ウサミミのリファイン。結局、どれも大して変化の無い形になってしまいましたが。風雅勇伝は、微妙にファイル名変わってますので、一応ご注意をと。 メッセー…

サウンドパック

更新。今回は早めに書きましょう。

昨日〜一昨日のツケで、ほとんど寝ておりました。ここまで堕落した生活もなかなか無いであろう。 サウンドパック更新を待って寝ようかと思いましたが、まだのようなので今日はこれまで。

QMA4

QMA

「今日中に賢者になる」と息巻く大魔導士6級の友人に付き合っていたら、かなり長時間居座る事に。自分の詳しい成績は全然覚えていませんが、一時は平均3位になる好調ぶりでありました。賢者五段→八段。優勝2回、連想・順番当てメダル入手。鍍金大賢者も近い。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

先週分の感想書いてなかった。まあいいか。

サウンドパック

SRC

先程投稿。新規二曲とリファイン一曲の計三曲。新規の方は、共にHPの方でプレ公開済の物なので、目新しさは薄いかと思います。 しかしまあ、もう少し量を増やさないと格好つかないですね。質で対抗、とかクールな事云える腕も無いですし。

上記の記事につきまして

*************** ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。・一人称は必ず「我輩」にすること。・日記の内容自体は普段書くような当…

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#6-1-0(0-0-1) ほぼ三回戦落ち、順位も5位・6位が殆どという事で、平均順位はいつもより良かれども。一度も決勝に進めにゃかったのは悔恨の極みにゃん。一問差でアウトという例が多かったので、あと少しの精進でどうにかにゃる…筈にゃ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー

今頃観まして。なかなか面白く、歌も良い感じなので、明日の二話も期待。電王はまだです。

DVD

ウルトラマンメビウス(〜三十二話) レンタル店に入荷直後を狙って。怪獣使いは、まぁ、あんな物でしょう。私、ゼラン星人の方が好きなんで。

メッセージ

SRC

今日も今日とてせこせこと採取。正式に公開出来るのはもう少し先になりそうですが。

今日のmidi

起きてから今まで、ほぼずっと作業。まあ、起きたのは夕方五時なんですけど。甲斐あって、一曲完成。えらく昔に作った物のフルサイズ化です。投稿予定。

今日の耳コピ

レンタルビデオ店やゲーセンに通ってる内に、〆切も近い訳で。一曲は弾がありますが、それだけというのも寂しかろうと、作りかけだったのを完成させる事に。出来ればさらにもう一曲と行きたいですが、まずは数を増やす事を目指して。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-1-1#5-6-2(0-2-3)アニゲで一問多答メダル獲得、賢者伍段に。 15クレもつぎ込んで、決勝に2回しか行けないとは…。スポーツに続いて、学問の正解率ももうすぐ五割切ります。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-1-0-0#2-2-1(0-0-1) 1位は全COM戦なので、全体的にはいつものように劣等生。2位時の決勝進出も、スポーツ・ランダム1で○×に2回ダイヴしたら偶然両方正解だった結果ですし。COM相手にろくに区間賞も取れないのはいよいよ末期。フェニックス降格も…

観る

ウルトラマンエース(十七〜二十話) ブラックピジョンの回の、異常にテンションの高いヤプールは何だったのでしょうか。キングカッパーはよくある狼少年話でしたが、Aのテーマ的にはぴったりだなぁと。ゼミストラーは、東光太郎が出てましたが、ヤプールの目…

今日は

別に何もやっておりません。数日前に部屋から出土した、レオの再放送を録画したビデオを観てた位です。 はてなのコメントは適宜改行。覚えた。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#0-3-1(0-0-0) 悲惨の一言。賢者なのに。こんなでも参段になりました。

今日は

ある程度予想は出来ていながらも、ジョジョ映画がネット上でボロカスなのを観て。久々に、己の感覚の社会不適合性を実感する日でありましたとさ。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-0-1#3-2-1(0-3-1) 予選落ちはほぼ全てスポーツ。どうにかする手は無いものか。スポーツのキューブで0点一回戦落ちとか、目も当てられない。そういえば、エフェクトメダル取りました。アニゲで。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

朝一で観ました。

やる気なす

夕方六時に起床。明日のために外出したり、ちょっとだけmidiいじったり。TSUTAYAで何か借りようと思ったら、レジに30人以上並んでいたので意欲減退。某新都心店は、早くエースとタロウのDVD入荷してください。ボイスラッガー撤去とか、ビーストウォーズのCG…

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#4-0-0(1-0-0) エースを返却するついでに。ゲーセンと並立しているとつい長居してしまう。 相変わらず5/5で遭遇するスポーツで苦戦。この季節に徒歩で出向くと、手がかじかんでタイポするので危険という事に気付く。3クレ程でやめるつも…

観た

ウルトラマンA(〜十六話) 意外とあっさりエースに負けたエースキラー、炎吹き過ぎてゾフィー状態のキングクラブ、怪演で魅せる蟹江氏。総じて面白い巻でありました。 エースのメッセージも、観た四話分に対応。ヤプールを集めていると楽しい。夕子があまり…

QMA4

QMA

本日の戦績…1-1-0-0#0-1-0(2-1-1) エースをレンタルするついでに3回プレイ。一度、昼間のドラゴン組なのにHUMが私一人の寂しい状況に遭遇。当然優勝ですが、区間賞は無意味だわ石は少ないわで散々。

購入

ホャホャラー(DVD付)アーティスト: 安齋肇,フーレンズ,安斎肇,古田たかし出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る

今日の打ち込み

色々な所でmidiの気運が高まっているようなので、私もぼさっとしていられないなと思う次第。今日の所は、思っただけなんですけど。一応、次の曲は決まっています。

昨日は

理由もない徹夜明けで半日熟睡。深夜の馬鹿力を半分しか聴けず。