2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA5

QMA

本日の戦績…2-0-0-0#0-0-0(0-0-1) 結構な労力を使って白金賢者になったのがついこの間なのに、普通に二回も優勝出来てしまうってのは何の皮肉なんでしょうか。現在の主眼は昭和検定。最高2258点、まだA安定も厳しい。

しゅごキャラ!

DVD十巻。二年目に入って脚本が全取替えしたという話は聞いていたですが、それに先んじて金月龍之介はこの30話が最後の登板らしいので、見るの止めます。その30話が面白ければまだしも、今回は贔屓目でもイマイチでした故。新オープニングは、動きとかカット…

サウンドパックのこと

SRC

日付的にはもう更新日。今月も私は投稿してません。来月中旬辺りまではあんまり身動き取れません。シナリオやりたいなあ。

QMA5

QMA

本日の戦績…1-2-0-0#2-3-1(1-1-1) 決勝に行けずにムキになってるうちにフェニ落ちしたので復帰するまで。以前は早朝中心のプレイで優勝もそこそこ出来てた筈が、最近は朝の方が苦戦が多いような。現在黄金賢者拾段。昇格試験大丈夫か。

島本和彦/アニメ店長 第86話

結局先月から続いてないでやんの。

メッセージデータ

SRC

ここ数日はこういうことをやってました。未完成で出すのもアレですが。要望があったので。私個人宛にでは全然ないですけど。

家の目前ではたらくくるまが働いていて落ち着けない。