2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の今頃は風邪のピークでした。そのせいという訳でもありませんが、投稿できてないんです><まさか斯様な事態になろうとは。厄介な事に十一月はもっと忙しいのであります。書く事無いなぁ。

QMA5

QMA

本日の戦績…2-1-1-0#2-0-1(4-1-1) 野球で16位取ってフェニ落ちで挫けそうになるも、1位・1位・5位で復帰。ドラゴン組復帰2戦目にして、ようやっとドラゴンの巣到達、クエスト達成ですよ。二回戦アニゲランダム・三回戦地理。何故だか地理の方で区間賞。黄金…

箇条書きで

割合忙しくて特別な事も無いわけなのですが、ドラゴンの巣@QMAに行けたので記念カキコ。 4号はもうすぐ出来そう。メビウスは先送りでしょうか。 プリキュア5(去年の)は予算も労力もまるで掛けてない風なのに、当たってるようで凄いなあ。 近い内に今度こそ…

QMA5

QMA

本日の戦績…0-1-2-0#1-0-0(2-0-0) アニマル検定とトレイン検定を一回ずつでAに。たぶんもうやらない。理化学検定×5、全てAで停滞中。回収無しでも行ける気がしたのに。黄金賢者漆段→捌段。一問多答は無理だってば。

島本和彦/アニメ店長 第85話

先月分書いてないや。まあOVAも観てないし。

今日のDTM

フル化をほったらかして、次に何作ろうかでずっと迷っている。特撮が続いてるのでそろそろアニメかなぁとか。レンタルで色々観てはいますが、大した事も書けないので視聴タグはお休み。 今日こそはゆっくり寝たい。

ロボのやつ

声優の声の加工って、どこまでならOKという契約がやっぱりあるんですかね。エコーがかかってない勇者ロボとかの時も思いましたけど。「声優に失礼だから回収すべき」とか云ってる人って本気だとしたらキモいなぁ…などと、早々に登場したネオやらレイやらを見…

アニメイトカード

景品ポイント4点への道。残りを考えるとAV関連しかないだろうと思って探してみても、欲しい物が別段無い事に愕然とする。レンタルを頻繁に利用してるのと、アニメイトにあるような品揃え限定という縛りのせいにしても、もうちょっとアンテナ立てた方がいい…

レンタル消化率6/34。単位30分。

仮面ライダー電王/俺、参上

一応テレビシリーズは全部観ました。

購入

ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 4 (チャンピオンREDコミックス)作者: 横山光輝,今川泰宏,戸田泰成出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/09/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (28件) を見る出てるの気付かなかった。…

ロボのやつ

クリア。二週目は攻略など見つつゆっくりやっていきます。