2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

レスは明日書きます…いろいろすいません。

この程度の長さの記事しか書かないのであれば、やっぱりtwitterなるものの方が向いている気がする。でも抵抗もある。

今日〆切の

今月は1番までできてたものをフルサイズにしようと思ってたんですが、間に合わなそう…すみません。日曜日にやろうと思ったけど時間取れませんでした。だいぶ歳を取ってしまうと、ちょっとした時間でも有効に使わないといけないのだなと身をもって感じます。

そういえば

投稿予告の魔法云々の話で、ウィザードに絡めた気の利いたコメントを返したかったものの番組見てないので出来ませんでした。

宇宙刑事シャリバン/イガ・クリスタルの導き(B8)

レーザーブレードのメロディを使った劇伴の一曲。作曲メニューの段階では敵組織マドーの本拠地・幻夢城のBGMとして意図されていたようですが、実際には、シャリバン=伊賀電の出生やイガクリスタルの秘密など、衝撃的な出来事が起きたり明らかになった時のシ…

スパロボやってます。いま22話くらい。 意見つかなくてちょい不安。投稿予告の魔法ってまだありますか。

御礼

はてなスターありがとうございました。

宇宙鉄人キョーダイン/キョーダインとは俺たちだ

この解説も誰得なんですかね…。

お知らせ

SRC

再開2回目で書くことかという感じですが、ホームページ閉鎖しました。