2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

取り敢えず、出来ました。焦って公開してもまた後悔しそうなので、投稿までは寝かせておきます。意図せず駄洒落になると何故か気恥ずかしい。

今日の耳コピ

パックが更新延期という事だそうなので。これはチャンスとばかりに、ウサミミを仕上げて放り込みたいと思う所存。余裕があればもう一品追加。そんな感じで頑張りましょう。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜/おれはウサミミ仮面

『聞こえる、聞こえる…愛に悩む人々の叫びが。悪に苦しむ人々の嘆きが。だってウサギの耳は長いんだもん。愛と正義の使者・ウサミミ仮面参上!』

今日の打ち込み

先頃投稿。新曲は無いんですけどね。代わりと云っては何ですが、もう少ししたらHPの方に一曲。

今日のDTM

久々に真面目に取り組み。順調ですが、明日までに完成は成るかどうか。

Wikipediaを見て

ニニンがシノブ伝の黒シノブとか、フタコイオルタナティブのOPが「ミスリード」と解釈されている現状になにかとてつもない違和感を覚えるのですが、私が変なんでしょうかね。ま、今更云うような事かって感じですけど。ふと思ったもので。

珍しく

映画のデスノートなど見たり。テレビで映画を見たのは何年ぶりでしょうか。まんまと踊らされて、後編を観に行ってしまうかもしれません。

雑誌購入

サンデーGX11月号と、コミックラッシュ12月号を購入。どちらも連載作品一本ずつしか読まないのは非経済的ですが、読みたいのだから仕方無い。何を読んでいるのかは、大体判ると思うので省略。

AV購入

池袋へ。勇者指令ダグオン DVD BOX 1出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (10件) を見るアニメ店長 SONG ALBUM 有頂天!!II~HIGH-STANDARD II~アーティスト: ラジオ・サントラ,関智一,長沢美樹,…

today

休日。新しい眼鏡を取りに行く。その後は炎の宅配便の言霊を集めたり、久々にmidiをいじったりな日。一曲位は新曲が欲しい所。

炎の宅配便

クリア。クリア時の言霊は62個ほど。クリア特典を加えるともう少し増えている筈。

炎の宅配便

第5話3日目まで。あしたのジョーを読んでいて良かった。

記録

一日中家に篭っていると陰鬱な気分になります。気晴らしに散歩に出ようと思えば降雨。上手く行きませんね。

炎の宅配便

第4話1日目まで。一気にやればすぐクリア出来そうですが、ゆっくりと。ゲームの全体像が見えてきて、そろそろ私なりの評価が下せそう。

今日は

休みなので、八日に破壊した眼鏡の代わりを買いに行く。特に面白い事も無く、順調に買えました。後は、ほぼ食って寝るだけの一日でした。

炎の宅配便

第3話2日目まで。操作にも大分慣れてきました。ジャークニックが面白すぎる。ぼちぼち、SRC用にメッセージでも採取しましょうか。

雑記

久米田康治ってあまり好きではないんですが、今週のマガジンは買っておくべきか。

炎の宅配便

五日分、一話クリア。事前情報とは色々と印象が違うなあ。

ゲーム

炎の宅配便出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/10/19メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (25件) を見る かなり購入を迷っていた品ですが、やはり買わずして男に非ずと思い。これからやります。 どうでも良いんですけど、このゲー…

人生オワタ\(^o^)/ がんばって生きていきます。

マイメロ

五話まで。

昨日

仮眠のつもりが十四時間寝てしまう、そんな日。今、ちょっとした人生の分岐点直前です。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

とりあえず、ウサミミ仮面登場の二話まで。柊弟の演技力に不安は残るものの、楽しく拝見させていただきました。御多聞に漏れず、二期目故のパワーダウンも囁かれておりますが、さて。

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る いつからか何となく見なくなっておりましたが、きっかけがあったので。本日到着し、最終話まで視…

今日

四時間程、外で暇を潰さねばならなかったので、半分使って一人でカラオケに。紅蓮の桜さん(id:gresaku)の影響でしょうか。一人で行くのは生涯初。 曲目は以下のような感じで。持ち歌の幅が狭い事この上無し。

昨日

徹夜明けで赤羽・池袋間を歩いたり、十五時間寝たりする日。こんな事はもう無いと良いですが。

徒然

積みDVD消化の日々。 眠いなあ。これから徹夜です、頑張りましょう。

雑録

徹夜明けの末、外付HDDと眼鏡を非常識な方法で一度に壊した土曜日。これも自業自得でありましょう。 本日も禍福織り交ぜてイベント満載ではありましたが、メインは念願のufotable cafeを訪れた事。クレイアニメ素材の実物を見られたのは感動。カレー美味しか…

おもったこと

ラジオビッグバンHPの、スタジオ写真の解説文が痛い。こういう受けの狙い方は好きではありません。私の、中川翔子とかぱにぽにだっしゅへの不信感も、これに通じるのかもしれません。 これこそが書かなければ良い事か。

日々平穏

別に書くような事も無く。なら無理に書く事も無いんじゃないかとも思いますが。何も書かないのも寂しいですし。