2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#1-0-1(0-0-0) 特記事項無し。

DVD

ウルトラマンティガ(〜二十八話) ヤズミ隊員がヘルメットを被ると藤岡弘、そっくりになる。 仮面ライダーV3 DVD六巻。三十六話、火焔コンドルまで。本郷と一文字はキバ男爵を追って来日した癖に、キバ男爵を倒す前に予告も無く消えるな。そしてキバ男爵はも…

期日通りサウンドパックが更新される事の喜ばしさよ。こういう時に限って自分は投稿していないのですけれど。やはり戦いは数。

DVD

ウルトラマンティガ(〜二十四話)

今日は普通の日でした。明日は少しいい日であらん事を。 行きつけのレンタル店の意味不明なDVD入荷の仕方に戸惑い。

DVD

ウルトラマンティガ(〜二十二話)

今日も碌な事が無かった。忍耐のみ。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#3-0-2(0-0-0) 約一週間ぶり。全国大会を一回。四位で11人抜き。

おねがいマイメロディ すっきり♪

減量をするという方向に行かないのが象がクーデタられる所以。あるいは管理人の陰謀。今回もマイメロはタクト振る為だけに来て、歌はその付き添い。結構な比重でクロミとバクと象さんのアニメになりつつある気がするけれど、大丈夫なのが凄い。

ここ三日ほどは運が悪かったというか、バイオリズムが低下したというか。もうしばらくは静かにしている事にします。植物のように。

DVD

ウルトラマンティガ(〜十四話) 再び三巻分補充。今日の所は二話。一部の人の演技力や特撮慣れしてない感にもそろそろ慣れて来ました。同時にサントラを借りようとも思いましたが、やはりもう少し進めてからに。

現在の生活サイクルでは、金曜日は概して忙しいので疲れている上に。今日は出掛けに、嘗て通った自動車教習所の送迎バスに水をぶっかけられて一日中気落ち。こういう日はさっさと寝るに限ります。また録画が溜まる。

今日のmidi

そろそろ寝るので、予測通り投稿は無しです。陳謝。

久々にアニメイト本店に乗り込み、ポアロの『16in1』を購入。リニューアルしたとは聞いていたものの、入口の場所から変わっていたとは。 既存のCDは、NEW-TYPEと初代サルタヒコ以外は持っている程度にはファンですし。新曲は二曲とも出自に思い入れが無いと…

DVD

ウルトラマンティガ(〜十二話)

陽の光を浴びない一日。今日の進捗率と明日のスケジュールを踏まえると、投稿は無理な気がしてきた。まあ、これもいつもの事。

DVD

ウルトラマンティガ(〜五話) 一話しか観られませんでした。面白かったですが。 後は、漫画など数冊程読んだり。

フルメタル・パニック!/特攻野郎?

ベトナムでならした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に…ではなく。

サウンドパック

SRC

ようやく更新。島本ファン的には、ロッキーは実用性がありそう。 次回〆切は予定より若干延びたようですが、今の所は当方弾数ゼロ。うーん。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#1-1-0(1-0-1) 一回戦アニゲ並べ替えと三回戦学問線結びで区間賞。学線は宝石×7との戦いを、ダイブ成功で制してしまう。決勝は大差で盥。 全国大会、二回で9人抜き。アニゲが多めで助かった。

ウルトラマンティガ(〜四話) ダイナだけ観たというのも妙な状態なので、いつか観ようと思いつつ三年程経っていた。例の映画の報が入ったので、ようやく予習に着手。三巻十二話分借りて、今日はここまで。7XはまだHDD内に安置中。 スティール・ボール・ラン(…

ポアロのベストアルバム発売まで四日だと今日知る。我ながらアンテナが低い。まあ、何ヶ月も前から待たなくて良かったと考える。結城比呂が改名していた事とかも昨日知りました。

おねがいマイメロディ すっきり♪

山田隆司得意の所帯じみた話。サブタイトルがいきなり出るのは珍しい。カップラーメンに天ぷらが入ってたり、色々買い物したり銭湯行ったりと、今日はいつもより経済的に余裕があった様子。放送日的には給料日前なのに。斑鳩先生の出番は結局最初だけ。今後…

今日もレンタルDVDの消化はしなかった。冬になると暑くなる我がアジト。扇風機を稼動させて対応。 昨日の深夜、住宅街でタヌキに遭遇。山の近くでもないのに。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#2-0-0(0-0-0) 昇段目前だったので、飽きもせず今日もやる。白金賢者陸段→漆段。

データ

SRC

起きていた時間の半分くらい使って、雛型が完成。後は動作とバランスのテストか。適当な共闘対象をいまいち決めかねる。 投稿〆切は火曜日なのですね。さてどうなるやらだ。

レンタルDVDを観られなかった。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-1-0#0-0-1(0-0-1) 長らく改装中だった降車駅最寄のゲーセンが本日新装オープンしたので、様子見がてら。芸能線結びで14位落ちしたのに、次回の芸能ランダム1で区間。決勝はアニゲ四文字で二問単独正解するも、スポーツ×2で玉砕。

すっかりデータ屋気取り。シナリオも書いていないのに。 雨の中、隣駅のTSUTAYAまで赴いて大量レンタル。DVD的には私の好みの作品を悉く扱っておらず、今回も観ようと思ったアニメが無かったりしたですが。CD的にはナイス品揃えな店。

Answer×Answer

約一ヶ月ぶりに二回ほど。二度とも三位でエンブレム-2。COMが強過ぎて萎える。HUM二人COM二人で、上位二人がCOMって。