2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#2-1-0(0-0-0) これという快勝も惨敗も無く、白金賢者玖段→拾段。

またしても早寝早起き。起きたらサウンドパックが更新されてたぜぃやっほー。でも敷島が落とせない。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#1-0-0(0-0-0) 一回だけ。三回戦スポーツキューブ六位敗退。拾段まであと魔法石11個。

早くも眠い。遠からず寝るでしょう。 いよいよ本格的データ討議デビュー。レスがつかない事だけが怖い。

Chu☆おねがいマイメロディ(限定盤B)アーティスト: ナナカナ,酒井香奈子,t@28,桑原永江,渡部チェル,corin,竹中文一出版社/メーカー: インデックス ミュージック発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るそろそろ発売日…

数日前からは考えられない規則正しい生活。三十分前に起きました。レンタル店など行く暇すら無い。

DVD

ウルトラマンガイア(〜四話) ロッキー 特別編 不屈闘志が常識として挙げてた映画を一つも観ていなかった事に今更気付いたので。

おねがいマイメロディ すっきり♪

細部違いの一度やった題材を何故繰り返したのだろう。七匹の子ヤギのストーリーに入り込む展開で、ストーンオーシャンを思い出す。メロディマーク〜落ちまでが微妙でしたが、佐藤まさふみコンテ&演出だったので相殺。この人の作風は私に合っているようで。…

日中は友人と桃鉄などやって過ごす。殆ど寝ていない上にこれからバイト。さてどうなるやらだ。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-1-0-0#1-0-0(0-0-0) それなり。ノンジャンルの予習が一問多答の星一つを残すのみに。全国大会、一位で九人抜き。これが限度か。

今週はブログすらろくに書けない多忙さ。まあ暇過ぎるよりましか。いずれにせよ特別書く事など無いのだし。 今からマイメロの時間までレンタル品消化。

DVD

ウルトラマンガイア(一話) 観ようと思った時に一巻だけ貸出中という事がままあるので、最初だけ。

二日前が投稿〆切だったですが。一昨日からアルバイトなど始めてしまったので、修正含めて投稿はしてません。これである程度、空き時間を有効に使う気にもなるだろうと。 今日はずっとネテマシタ。今も眠い。

QMA4

QMA

本日の戦績…2-0-0-0#0-0-0(1-1-1) 芸能並べ替え→アニゲランダム4→スポーツランダム1→決勝、全て1位。所謂グランドスラム達成。イェイ。続けてのトーナメントもCOM6人いたとはいえ優勝。午前中+全国大会中が効いたか。全国大会は2位で4人抜き。

DVD

おとぎ銃士赤ずきん(〜三話) あんまり面白くなかったので続きを見た物かどうか。

ぼやぼやしてるとすぐに一日が終わる。

Answer×Answer

仕様が変わったらしいので、またも一月ぶりに二回。三位→二位でエンブレム変動無し。5連勝ストッパーなる称号を獲得。ビジュアルは苦手な上に、強くなる方法が全然判らないので嫌い。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#1-0-0(0-0-0) 二回とも、対戦相手の約半分が回線落ちしていったので石の稼ぎが悪い。

おねがいマイメロディ すっきり♪

美紀とか凄い久しぶりだ。いきなりポエム連発するから江夏脚本かと思ったら山田脚本でした。クロミの駄目人間化とバクの老成ぶりが反比例するかのようで泣ける。今回は普段より割合大人しかった印象。

今日の打ち込み

ずっと前に投稿した曲に今更ミスを見つけたので、修正。されど新曲は進まず。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#1-4-0(0-0-1) アニゲ線結びで区間。スポーツへの敵意ばかりが募る。土曜日の夜に本気になるものではない。

ここ一ヶ月で三年分位の道を尋ねられた気がする。今日も聞かれた。 読みたい漫画があったけれど、気が滅入りそうなので止める。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#1-1-0(0-0-1) 二度ともスポーツで予選落ち。一度目は明らかにタッチパネルがずれていて、比較的得意なキューブでさえ12位。台を変えてのアニゲキューブでは区間賞。一問落としたけど。

昨日の

朝マックしてたら、店内放送だか有線だかにて、一万二千年前から愛してる例の曲。生まれつきアンテナが折れている人間なので、浮世の趨勢が全然判んないんですが。今はこういうの普通なんでしょうか。

ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY

トルネードとブラストをフォームにカウントするのはちょっと卑怯だと思う。グリッターティガも光っててよく判んないし。後のスーパーGUTSが救援に来る所は良かったです。

今日のDTM

一曲位は投稿せねばと、模索中。進んではいません。

仮面ライダーV3

DVD七巻。四十二話、カタツブラーまで。大僧正は脚本流用話で倒されて不憫ですね。スーパー1を先に観たので「あっ人間が溶ける」と来ると石鹸怪人を連想してしまう。カタツブラー戦には久々に東映クオリティを見た。次回はいよいよライダーマン。

十一時間半も寝ていた。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-1-0-0#1-0-1(0-1-0) 一点差で優勝を逃す。芸能○×で区間賞。白金賢者捌段→玖段。

DVD

ウルトラマンティガ(〜最終話) テレビシリーズはこれにて完了で御座います。一巻は正直つまんなかったんですが、後半〜最終回の盛り上がりたるや。次は映画か。新しい映画まではまだ相当ありますし、ガイアはそのうち。ティガもこんなに急ぐ事無かったんです…