2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-1-0#3-0-0(0-1-0) 酷い負けも無く、かといって爽快な勝利も無い。間違えて投票したアニゲランダム3で7位は惜しかった。アニゲ線結びで区間。白金賢者肆段→伍段。前回ペットを竜に戻したのを忘れてました。

おねがいマイメロディ すっきり♪

あのサブタイトルと途中までの展開で、イケメンが関ってくるとは思わなんだ。求人雑誌の表示がセバスチャンっぽい…と思えば本物が出て来るし。柊に対するマイメロの言い分は正論だから嫌だ。3の字口やめろ。象のおねがいはキモいというか、シュール。シリー…

腹具合が優れない。缶コーヒーの飲み過ぎか。雨の中、ゾフィー兄さんの映画を借りに行ったらレンタル中とは。

買う

のはなし作者: 伊集院光出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/09/28メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 157回この商品を含むブログ (222件) を見る表示出来るという事は、ちゃんとamazonに登録されたようで。 振りから落ちまで、深夜の馬鹿力で話してた事…

今日から生活にも区切りが付いているというのに、昼二時〜夜七時が就寝時間。疲労感も酷い。我ながら大丈夫か。 TOTをクリアしたので、買ったまま寝かせていた小説版をようやく読み始める。

観た

超生命体トランスフォーマービーストウォーズ・リターンズ(〜二十六話) 本編は終了。リミックスはまたそのうち。

ずっと寝てた。起きてからずっとビースト観てた。二ヶ月に渡るモラトリアム期間も今日で終了。頑張りましょう。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-1-1#2-2-1(0-1-2) 特記事項無し。

観る

仮面ラーイダV3 DVD五巻。三十話、カニレーザーまで。またお前か、地獄大使。 超生命体トランスフォーマービーストウォーズ・リターンズ(〜十八話) yahoo動画で無料配信していたとは恐るべし。オーディオコメンタリーとリミックスが観られないのは惜しいです…

二時間半の散歩。やってる場合か。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#0-0-0(0-0-0) 学問線結び→雑学タイピング→アニゲ連想を突破。学線は危うかった。決勝は自分の出した四文字で押し間違いをかまし、スポーツを二人に投げられたので途中で諦めました。

仮面ライダーV3

DVD四巻。二十四話、ゴキブリスパイクまで。東条刑事がいたけど早川との絡みは無し。ウォーターガントドってなんか面白い名前。

今日の耳コピ

更新も延期という事で。今日は誰も喜ばない曲をせっせと作る。まだ先は長い。

SRC

流石にここまで踏み込むと「データわかんない」は通用しないですね。まあいいかギョエ。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-2-0-0#1-1-0(1-1-2) COM15人戦での優勝が一回。雑学四文字で7位と、アニゲエフェクトで不覚にも9位。決勝は二回とも僅差で2位だったとはいえ、スポーツでの単独不正解の頻度はいつも以上でしたと。対人では、一回戦ノンジャンル順番当てと雑学…

DVD

フルメタル・パニック!The Second Raid(一話) 一巻一話やめて。次から二話にはなるようですが。

その他の買物

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/19メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 吼えペン以外に、島本和彦のインタビューも載っていると聞き。 ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 2 (…

アニメ店長コミックス

アニメ店長 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (20件) を見る 何故こんな強行軍になったかと云えば、これを真っ先に入手す…

昨日の日記を書いた直後に渋谷までCD返却→帰宅、フルメタ観る→さいたま新都心までCD返却→大宮で買い物。ミニプラ激気狼など買う。交通費やべえ。 TOTをクリア。ラスダンが予想以上に短かった。隠しダンジョンはスルーで。

DVD

超生命体トランスフォーマービーストウォーズ・リターンズ(〜十六話) レンタル未解禁だったのか何なのか、三巻までしか観られずやむなく中断していたアレ。データに触発されて二年ぶりに再開。相変わらずストーリーが頭に入らない。 ウルトラQ(二十五〜二十…

今日も恐ろしく眠かった。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#0-0-1(0-1-1) アニゲ並べ替え→芸能ランダム3で連続区間賞、までは良かったのですが。三回戦スポーツキューブを4位通過、決勝で全員にスポーツを投げられ、あえなくタライ。アニゲランダム1の問題の引きは悪くなかったのに。特撮も出たし…

おねがいマイメロディ すっきり♪

クロミともあろうお人があの定番のミスはいかがなものか。マイメロと同レベルだ。都合よく通りかかる、激辛を中和する程甘いらっきょを売ってるらっきょ屋は何だ。元王様が貧乏臭い。いきなり勤労意欲を燃やすし。

今日の打ち込み

どうにかこうにか一曲仕上げて、投稿。私にしては、それなりにSRC需要も見込める曲目だと思ってはおります。クオリティ面で皆様のお眼鏡にかなうかは保証できませんが。…今頃になってひどく出来が心配になってきた。 出来た端から投稿…こういう性格だとな…

今日のDTM

先月26日から全く取り組んでいなかったとは我ながら酷い。最初に取り掛かった曲は見事に挫折したものの、以前頓挫した別の曲がふとした事で進行。間に合うか。まあ、まだ一日あるって。

皆楽しそうで羨ましい。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-2#1-2-1(0-0-0) 全国大会はスルー。深夜帯は強豪宝石賢者ばかりでやはり辛い。三回戦スポーツを、紅玉賢者三人と共に突破した時はどうしようかと思った。凡ミスは減ったものの、アニゲ並べ替えで三回戦落ちしたり、頂点の厳しさを知る。

世の中では色々起こっているようですがどこ吹く風、今日も今日とてレンタル店通い。今日こそは何か作ろうと思っていたのに、嗚呼どうした事か。まあ、まだ二日あるって。 TOTは、対教皇戦まで。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#1-1-1(0-1-0) 全国大会は3位で、現在7人抜き。今回も真面目に上を目指す気は無し。 トーナメントは一発目からまさかのアニゲランダム2で初戦落ち。四択が多かったのが災い。13→11→8→4と一回ごとに順位は向上していったものの、感覚的には…

TSUTAYAにて、レンタル品の返却ついでにCDを借りる。午後はこれを使って一仕事…と思いきや、帰り際に友人から呼出。そのまま宵の口までお付合い。歩き回って運転して疲れた。 TOT、砂漠でうろうろ。エンカウント率が高い。