2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れて寝て起きたら年が変わろうとしていました。良いお年を。

買う

アニ店特急到着先のアニメイト池袋で。カップ麺も貰いました。おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 2 [DVD]出版社/メーカー: インデックス ミュージック発売日: 2007/12/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (8件) を見る七話収録と聞くと多いように見え…

アニ店特急

池袋行き。

埋立地のアレ

二時間程前に帰宅。今回は並んで中まで入る。いつものように島本和彦の新刊だけ買って早々に撤収する訳ですが。一時間程で完売したらしいトートバッグが買えたので、今回は並んだ甲斐はあったかなと。マンガ力指南編のボリュームたるや。バラでも全部持って…

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-1#2-1-0(0-0-0) 恐らく今年最後のプレイ。決勝で賢王と戦って脆くも盥直撃。アニゲ線結びで六位落ちしたり悔いは残るも、年の区切りとしては悪くない順位。

起きてからずっと頭痛に苦しむ素敵過ぎるMyバースデイ。リアル『8月11日、晴れ、風邪をひいた』冬コミ版になるかと思っていましたが。夜十時頃に快復。その後はラジオも聴けて上々。唯一の悔いは、midiに手を付けられなかった事でしょうか。

アニ店特急

秋葉原行き。会場には入っていません。本末転倒。

日課

SRC

サウンドパックまだー?…今月は普段とは別種の作業があるのかもしれませんが。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-1-0#1-0-0(0-0-0) アニゲランダム3は苦手…屈辱の八位落ち。決勝もアニゲ使いが私含め三人、その中でケツ。まあ、こうまで趣味が偏っていればむべなるかな。

忘年会から先程戻る。明日は海辺に赴きますが、本の買い物はしません。 サウンドパックまだー?

仮面ライダーTHE MOVIE 2

V3二本とX二本。劇場新作の方の画質がTVシリーズと雲泥の差で驚いた。再生怪人軍団の名乗りはお約束なんですね。いつも1〜2名自分の名前間違えるのも含めて。前振りなく救援に来て唐突に帰国しちゃう先輩ライダー。お忙しい事で。

昼間は寝てばかり。日付も変わろうという時間に渋谷でレンタル。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-1-1-0#3-3-2(0-0-1) やりまくった割に芳しくない成績。いつも通り?アニゲがランダムばっかでつまんねー。ギアス問題に遭遇し肝を冷やす。

同業というか同カテゴリとして思う所はあれど、基本他人事だし?まぁいいかってな所で。データに影響が出ると他人事では無くなるのですが、それは無いとの事ですので。 DSのDQ4・FF4にチョコボの不思議なダンジョンと、新作ゲームが次々と家に。然れども全て…

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-0-0#1-2-0(1-0-0) 三回戦アニゲタイピング区間賞、そのままアニゲ攻めで優勝。他はいまいち。決勝アニゲ四文字「エコーズというスタンドを使うのは?」で、相手三人が三人とも「広瀬虹一」と答えたのは何の偶然なのか。そりゃあ虹もコウって…

父親の職場に泥棒が入るなんて素敵過ぎる基督聖誕祭。 体調は快復の兆し。アルバイトが入っていなくて良かった。今年中にあと一曲位は…と云うだけは云ってみる。

コードギアス 反逆のルルーシュ(〜一話) 今更見てみる捻くれ者な私。

恐らく風邪気味。具体的な症状が出ないまま早二日。この体調で、レンタル品を返却しに行くべきかどうか。

DVD

おとぎ銃士赤ずきん(〜九話) 律儀に見てますがどうせ間に合いそうもなく、途中の巻は飛ばそうかしらと。特別面白くもないし。田村ゆかりとか釘宮理恵が別に好きでないのもあるのでしょうけど。田村ゆかりといえば、この人こういうキャラ多いですね。

おねがいマイメロディ すっきり♪

ウサミミ仮面とマイメロの合体技きたー。

データ的な

SRC

こういう場合、投稿予告は順延じゃなくて一旦撤回するべきだったと今更気付く。まあいいか。この上まだメッセージを増やそうと奮闘中。

購入

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 10 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/05/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (14件) を見るおねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 13 [DVD]出版社/メーカー: インデックス…

強行軍だったけれど、どうにか生き延びて時間も作れました。明日辺り体調が崩れていないと良いけれど。 マイメロすっきりのDVDを買うべく池袋ビックカメラに寄るも、異常な混雑に辟易して買わずに撤退。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-0-0#0-2-1(1-1-1) 12→16→11でフェニックス行き。内二回スポーツ。優勝二回分が塗り替えられたらまあ已む無し。ノン四文字→アニラン4→学エフェ→決勝全て一位のグランドスラムで帰還。決勝はスポーツ使用者が2人いて危うかったものの、アニゲ…

DVD

ミラーマン(〜十六話) 今日が返却期限なので、慌てて残りの二巻に手をつける。2クール目でSGMに入る入らないの話が出たり、京太郎が増長し出すのはテコ入れ?ミラーマンもかなりの切断技好きね。逸見政孝が本人役で出ていたり。

今から寝ます。今日の午後から月曜日辺りまで多忙になりそう。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#0-1-0(0-0-1) 一回戦アニゲキューブで鮮烈な全問区間賞を飾るも、二回戦ノンジャンル多答で11位。一問多答は、アニゲでも手に負えない問題が多過ぎると思いませんか。

新吼えろペン 9 (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/12/01メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (23件) を見る アニメイトの情報誌に島本和彦描き下ろしイラストがあるとHPで見知り。貰ってきたけ…

先頃、投稿完了。今回は四曲、内作り直しが一曲。結局いつものように新曲は間に合わない。データ掲示板のレスに気合入れ過ぎでしょうか。 有楽町−秋葉原間を散歩。東京駅の人だかりの原因は帰宅後に知る。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-0-0#1-0-0(0-0-0) いきなり優勝してしまったので今日は控えめに。全国ランカーに勝てるとは。全国大会、2位で四人抜き。