2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読み

セイントオクトーバー (KONAMI NOVELS 16)作者: 藤咲あゆな,野坂尚史,きぃら〜☆出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイメント発売日: 2007/06/29メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見る 私がこのアニメに求めている物の八割は、リバース側にあ…

六時半のイベントを終え、用事を済ませて十五時半に帰宅。そのまま泥の様に眠る。起床が朝の四時半。…久々に派手に眠りました。 先程帰って来たら、Gに出迎えられた。虫は嫌い。

携帯から

行って来ました。これから引き続き所用。

さて

そろそろ行って来ます。

メッセージデータとか

ゴスロリ四巻レンタルのリベンジ。良心的な利用者で助かりました。 見始めたのが十一話からなので、これで未見のエピソードは無くなり。後は最終回を見て、簡単な編集を残すのみ…となる予定でしたが。まさか戦列に加わると思っていなかった功士朗の分を完全…

QMA4

QMA

本日の戦績…0-1-0-0#2-0-0(1-1-0) いつもよりかは順調。スポーツもエフェクトで通過。何故か芸能の調子がやたら良く、三回のうち二度も区間賞、残り一回も二位。

外出記

昨日の今日だというのに、アニメイト両店共に、件のテレカの告知が何箇所も貼り出され、池袋本店1Fモニターでは12話の兄沢登場シーンがリピート。何という磐石なタイアップ態勢、何という商魂。アニ店的に云えば、流石はアニメイト。 地元のレンタル店で、本…

買った

「セイントオクトーバー」オリジナルサウンドトラックアーティスト: TVサントラ,ゴスロリ少女探偵団,福井裕佳梨,小林ゆう出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る …

今日のDTM

投稿が僅か一曲になってしまった事を激しく内省しまして。巻き返しを図るべく、都心のTSUTAYAにでも足を延ばして楽曲を調達しようと思った所。四日後の29日から半額キャンペーンというタイミングの悪さよ。懐にあまり余裕も無いので、それまで断念。明日、別…

らき☆すた 12話

全体的にはやっぱりどうでもいい感じでしたが。アニメ店長パートだけは、別作品が如く綺麗に纏まっている。絵柄が違うとかの次元の話ではなく。関智一と杉田智和のWトモカズとか、兄沢が宗介を推すとかの誰でも思い付く声優ネタを発展させてきちんと落ちま…

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-0-0#3-1-2(0-1-0) 三回連続で三回戦スポーツ。その次が一回戦スポーツ線結び。全部落ちた。そこでイライラしてきたせいか、その後の2戦も最悪。フェニックス降格。フェニでの三回戦がアニゲランダム4だったのは、やはりここが適正組という…

らき☆すた

アトミックモンキーのサイトで、関智一の出演予定表など見てみれば。十二話と十三話にまたしても兄沢が出るとか。長沢美樹の予定には十話しか書いていない=ラミカは登場しない事を考えると、今度はまた違うアプローチになる筈。期待。

サウンドパック

SRC

ギリギリ投稿。最強の証のフル版のみです。サボってて御免なさい…。来月は最低三曲を目標に。

仮面ライダーX

昭和ライダーを初めて最後まで通して観ました。これも路線変更なのか、最終巻になるととうとうライドルすらめっきり使わない。最後の最後で使ってくれたので溜飲が下がりましたが。次はストロンガーかなあ。

おねがいマイメロディ すっきり♪

クロミ様がどう見ても八頭身。キモ過ぎます。でも好きです。元王様のガテンスタイルが、麦わらに続いて似合い過ぎ。 歌とマイメロのスタンスが通常と逆の珍しいパターン。こういう状況にでもならないと、もうムカムカ玉は無理なのか。

セイントオクトーバー 25話

どこから突っ込めばいいのか…まさに超展開。悪い意味では無く。エルロックの件のあのエクスキューズで、でちが改心したらどうしようかと思いましたが。踏み留まってくれたし、そこ以外は終始笑ってたのでOK。マイメロからの流れで見始めた身としては、この…

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-1-0#0-2-2(2-1-2) 黄金一戦目にしてスポーツ並べ替えで一回戦落ち、フェニックス組降格。もうネタにもならない。運が良いやら悪いやら、アイスで一発復帰の後は、いつも通りの鍍金っぷり。予選落ちの3/4がスポーツ。スポーツ限定ゲームならピ…

久々に活動的一日。この時間にして既に眠い。借りてきたXライダーの最終巻と、録画のゴスロリ・マイメロの消化に備え、寝る事に。そういえば、明日はパックの締切日でもありました。やっべ。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-1-0#1-2-1(0-1-1) 全体的にアニゲの調子が良く、ランダム1で久々に区間賞も取れる。毎度ながら、決勝は一問差で優勝を逃してばかり。昇格した所で止める。白銀賢者拾段→黄金賢者初段。ここまで弱い黄金も珍しかろう。

紛失した定期券と学生証の再発行手続き。運転免許証が無事だったのは不幸中の幸い。再交付費用と、一緒にしていた物の値段等合わせ、損失が約五千円也。金銭的負担より、見つかった時の空しさの方が怖い。

雑二

定期券失くした。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-1-0-0#1-1-0(0-1-1) 久々のドラゴン組でガチ二位。学問エフェクト、雑学キューブで区間。

仮面ライダーX(〜二十九話) 風見志郎キタこれ。RS回路の設定が途中からさりげなくすり替えられているような。おやっさんの店は、くるい虫の大量殺人事件以来まともな客が入っていない。経営出来ているのか。

QMA4

QMA

昨日の戦績…1-0-0-0#1-0-1(0-1-1) 一回戦落ちで降格→三回戦落ち→復帰。もはやこんな形でしか優勝出来ない。HUMが六人しかいないのに、二回戦・学問四文字で四人が落ちるというカオスにも遭遇。

二ヶ月前にも食らった、頭痛・嘔吐感・寒気・腹痛(症状深刻順)の四重殺でダウン。頭痛が少し残っている以外はどうにか快復。

QMA4

QMA

本日の戦績…0-0-0-0#1-1-1(0-0-0) 特記事項無し。

仮面ライダーX(〜二十三話) あーん本当にアポ様が死んだ。ここまで短いスパンで何度も路線変更されるのは逆に新鮮。昭和ライダーだとこの程度はデフォなのでしょうか。

DVD

仮面ライダーX(〜十一話) 神ステーションに続き、涼子・霧子もよく判らないまま物語から排除される。しかし何はなくともアポロガイストの声が格好良い。GOD総司令が、次に何を通信に使うかが楽しみになってきた。

QMA4

QMA

本日の戦績…1-0-0-0#1-2-2(1-0-0) 一戦目11位でいきなり降格。二桁の順位が四つも並べばむべなるかな。フェニックス組では、スポーツ順番当て→ランダム2で悪夢の連続一回戦落ち。三度目で優勝復帰も、予選で明らかに負けていた相手に譲られる形で、別に嬉し…

真らきすた萌えドリル

達成率70%を超え、アニメ店長衣装もゲットしてみましたが。島本の一枚絵がないと判った以上、トレカを集める意味も無く。掘削は限界の異常さにすっかりやる気が失せ、対戦相手もいないので、早くも終了の予感。それなりに楽しかったのでいいんですけどね。…