2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

島本和彦/アニメ店長 第63話

気付けば、今週だけで四回アニメイトに行った事に。今日は買い物はしていませんけど。何やってんでしょう自分。

帰宅

自堕落の限りを尽くせたのも昨日まで、今日からは通常授業。外出中は、ポアロのニューアルバムをヘビーローテーション。「ぼくはゲーム脳」の台詞を必死で聴き取ってました。

今日の打ち込み弐

コミックラッシュは誤植を何とかしてください。 さておき、二曲目完成。もう少し粘ってみまする。

CD買った

ポアロ「ふっかつのじゅもんがちがいます」等を購入して、帰って来ました。今聴いてます。後で感想でも書きましょうか。

今日の打ち込み

昨日はもっと頑張る筈が、疲れて寝てしまいまして。これからアニメイトが開くまで、今度こそ取り掛かります。投稿に値する物が出来上がると良いけれど。

今日のDTM

一曲出来た。まだまだやりますよ。

買った

FINAL FANTASY III オリジナル・サウンドトラック DS版 (DVD付)アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (67件) を見る 届きました。

そろそろ

体内時計是正計画。今日はもう寝ます。明日は頑張ろう。

CDを

昨日の通り、買って参りました。川口にアニメイトが出来たのはとても有難い。何回アニメイト行ってるんだと云う話ですが。明後日また行きます。 コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~アーティスト: TVサントラ,神父(…

最近

寝てばかりのような気がする。いかんぞう。

どらえもん のび太の魔界大冒険

実際に観たのは昨日の今頃ですが。多分、新の方を観に行くので、予習として。恐竜よりも面白いと思いました也。ばっちりとはいかないまでも、割と綺麗に伏線が決まっている所などは私好みでありました。しずかちゃんのパンチラの回数は異常。

FF3

今頃クリア。LV63、ナイト・賢者・空手家・導師で。ラスボスは、開幕と同時に間違えてトルネドとカタスト白を使った以外は、結構余裕でした。

ユーザー向けBGMパック

SRC

延期の原因は私の意欲の欠如にも在ると見て、猛反省。量産体制を確立するべく某CDを探していたりもするのですが、見つからないのですね、と言い訳。とりあえず、明日またCD買ってきます。買ったからといって作れるとは限りませんが。

CD

ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1 後で聴きます。

今日は

朝八時に床に就き、夜八時に目が覚める素敵ライフサイクル。食事したりラジオビッグバン聴いたりレンタル品を返却したりする内に、〆切は過ぎてしまいましたとさ。お約束ながら、来月こそは。 毎年この時期のビッグバンはとりわけ面白い。今回はポアロもいた…

DVD買う

アニメイト行って来ました。 コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (43件) を見る 完結した今、全体を通して「よく出来てはいな…

雑記

ろくに書くことも無くて、空虚な人生を送っていると痛感する訳ですが。たまねぎ剣士取って、逆襲のシャアをクリアしましたと。まあこんな感じで。投稿〆切は今週末。果たしてどう相成りますやら。

FF3

クリスタルタワー攻め。ひとまず宝箱だけ回収して逃げてきました。ようやく手紙を送る相手が見つかったので、時間稼ぎを兼ねてレベル上げ。レベルは58。もうクリアできるか?

雑誌買う

コミックラッシュの10月号を買って来たんですけど。コヨーテが、月頭に出たばかりの単行本にもう載っている回だったという。アニメ店長でもそこまで収録早くなかったですが、最近の漫画ってどれもこうなんでしょうか。コミックスの刊行ペースを考えると、三…

コヨーテ ラグタイムショー 最終話

全十二話総括。

昨日今日のこと

昨日は、書こうと思ったらはてなに繋がらず。久々に、禁断の地エウレカを攻めたりしておりました。楽勝。 今日は特に何も。これからビッグバンを聴く位です。

本を探す

たった二冊、しかも両方新刊だというのに、ここまで彷徨う羽目になるとは。川口で見当たらず、池袋でようやく確保。 あしたのジョーの方程式

あしたのジョー

真っ白に燃え尽きるまで。すなわち全20巻読了。 あしたのジョーの方程式作者: 島本和彦,ササキバラ・ゴウ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/09/14メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 16回この商品を含むブログ (40件) を見る これが発売される…

出来事

頭痛と吐気で一日ダウンしていました。で、こんな時間に起床。あしたのジョー16巻、ハワイ到着直後まで。

あしたのジョー

復刻版12巻、カーロス戦の途中まで。ううむ、面白い。これから続き。

うっかり

しまった、コヨーテ録画失敗。後で見ようと思ったのに。

行動記

留学する友人の見送りに成田空港へ。噂通りの厳重警戒でした。帰りに、池袋でコヨーテDVD一巻を予約。 行き帰りの電車内でGジェネ。X4話、種6話、種運命5話クリア。コレクションは84%に。

購入本

レイズナーが見つからない。埼玉の限界か。 コヨーテラグタイムショー (2) (CR COMICS)作者: ufotable,外崎春雄,たあたんちぇっく出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2006/09/07メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (16件) を見る 途中か…

雑記

よく調べずに買い物に行くものではありませんね。嗚呼、上半身が痛い。明日は朝から成田空港だ。

今更ながら

最近、あしたのジョーが面白い。島本和彦が解説本を出すというので、これは読まねばなるまいと。元来、スポーツ漫画を殆ど読まない私でも、するする入って行けました。現在、力石が死んだ所まで。これから続き。