智一・美樹のラジオビッグバン

基督聖誕祭なのに特段やる事も無いので、公開生放送(でいいんでしょうか?)に行って参りました。

モニターに映っていた番組カット。特に面白くありませんが、撮ったのでとりあえず。
持参したラジオの感度が悪く、一部聞き取れない部分もありましたが。
会場のスピーカーで大方聞き取れたので満足。鷲崎の声は殆ど聞こえませんでしたが。
生でも構わずやる、関の女性器ギャグは流石というか。
ビッグバンは8年近く視聴しながらも、イベント参加は初だったのですが。
男女比が均等に近かったのもあって、割と居心地が良く。
この番組は「わかってる」リスナーが多いと思うので、素直に盛り上がれました。
公開録音にも行きたい。

終了後にBGP(たぶん佐藤)に貰ったプレゼント。
番組シール等もない完全な売り物ですが、ご愛嬌で。