ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

朝一で観ました。
かなり大胆に端折っていて、期待していた名台詞とかは殆ど無かったり。特に後半。
パンフの監督コメントにもありましたが、全部入れるのも無理なのは判るので。
スピードワゴンがいない事以外は、末節的でない、真に大切な部分はほぼ表現されてたんではないかなと。
細かい所はゲームでって事でしょうか。やってないですけど。
キスシーンの演出は良かったと思います。
キャスト的には大体満足。ディオの「WRYYYY!!」はちょっとイメージ違いましたが。
スピードワゴンの二人は、素人でこれなら充分というレベル。
とりあえずスピードワゴン小沢は、第6部の面白さが判っている数少ない同志という事で、好感。