フルメタル・パニック!/特攻野郎?

ベトナムでならした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に…ではなく。
主演があの人となればいつかは手をつけようと画策していた、フルメタ
人気作なのでそのうち誰か作るだろうと思っていましたが、『戦うM9』位しか見かけないので。
スパロボ的にはボン太くんのテーマとしてお馴染みですが、初出は一期の次回予告曲。
引き続きふもっふの予告でも使われていますが、作品区分は無印で。
云わずと知れたAチームのパロディな訳ですが、私は再放送を少し見た程度なのであんまりわかりません。
ファイル名は遊びました。素直にFMP_Preview.midとかにしても良かったですが。
データ的には、厳しいというのが正直な所。
最初に作り始めたのが半年以上前で、ストリングスが上手くいかず長期間放置しており。
何となくいじってたら、聞けるようにはなったかしら程度での製作再開という背景。
ギターソロは、ディレイで誤魔化してみてもへなちょこっぷりが瞭然。
下地は出来ていたとはいえ、〆切直前の突貫仕上げという事もあり、相当に雑。
佐橋俊彦氏の曲は音の使い方は比較的判り易いのですが、近年は編成が分厚くて大変です。
稚拙さに憤慨して、誰かがもっと上手に作って投稿してくれる事を期待しつつ。
どうでもいいんですけど、この文章、投稿直後に書いて一月位死蔵されてました。