島本和彦/アニメ店長 第85話

先月分書いてないや。まあOVAも観てないし。
柱の文章のせいで、一話完結とも取れるのですが。
さすがにカードの内容に触れないで済ますとも思えないので、次回に続く筈。
つまり、コミックスで読む事前提の構成ですね。単行本には柱は入らないから。
と、その位しか今月は書く事がない。先月は、キャラの一部を別のコマの拡大コピーで済ませるという荒業をさらっとやってて、あぁ来る所まで来たかと思ったものですが、今月は特にそういう事もなく。
ゴールドカード自体には色々云いたい事はありますけど。
私が交換しに行った時の感じだと、来月にはもう交換終了してる気がするんですが、この漫画はちゃんと販促になるのだろうか。