集めるだけは集め終わったのでフライング出し。味方の編集も後々ちゃんとやります。これ

  • なぜ2期だけなのか。1期を見終わってから、集めてみるかと思い至ったから。幸い、1期はちょうど作ってる人がいるようだし…と、連携してやってるわけじゃないので当てにするのは筋違いかもですが。
  • 異常に長い変身&必殺技バンクを飛ばすと、一話一話が手早く終わっていいですね。
  • おそらく作り手の思惑通り敵側を応援してたので、敵キャラの方が作り方は熱心。味方側はそもそも集まりが悪いし面倒臭い。5人(+1)もいると薄まってくるのは戦隊と同じ。1センテンスの長台詞を5人で分割されたりすると使えなくて困る。
  • こういう状況だと明らかに足りない奴でもホイホイ捏造するわけにもいかず、武装名もどうすりゃいいのかetc、分業の難しさを実感。まがりなりにも完パケのデータを幾つか作った経験からなおさら。まあ、ちゃんとコミュニケーションを密に取った上でなら良いんでしょうけど。
  • 終盤のピンクは風邪でも引いていたのか。
  • 柊変態とムカーディアさんのイケメン対決が見てぇ…。
  • 小杉保夫は偉大。
  • そういえばミラーマンとかアムドライバーとか放りっぱなしだ。