電撃萌王vol.13

金月龍之介の1/2ページのコラムのために、3ヶ月に一度1000円払っていたのですが。
今号で、コラムが最終回を迎えてました。
「萌えって最高じゃねェ!?」の精神で書き連ねられているコラム群の中、一人「二人一緒じゃダメですかぁ〜?正気?」と斬り捨てる潔さ。
でもそれでは浮きすぎだろうと、コラム内で架空の義妹をでっち上げる試行錯誤ぶり。
例えるなら、パンドラの箱に残された希望。
最終波動に冒された世界で、唯一無事な理科準備室。
ビーストウォーズでいえばコンボイ龍騎でいえば真司か手塚。
その最後のブレーキが取っ払われてしまった以上、今日でめでたく萌王卒業。
エロ本と呼ぶには中途半端、かといって萌えとは確実に異なるあの雑誌を見て、心のポジション取りに悩む必要ももうないのです。
毎回付録についてくる、美少女脱衣下敷きやら美少女等身大パネルやらの処分に困ることも、もうないのです。
…コラムが読めなくなる寂しさより、諸々の嬉しさの方が勝っている不思議。
金月先生、おつかれさまでした。