伝説巨神イデオン/バッフクランの矢(F-3)

ちょっと前に購入したイデオンOSTより。
この前に作っていた別の曲が八割方完成してるんですが、GM音源との刷り合わせが難航してるので、急造。
ここ数日のタイトルがまったく意味を成さなくなってしまいました*1
主に、後半の出撃シーンなどで流れていたBGM。原曲は二部構成。
特徴がある曲なので、「弦がとぶ」の次くらいに知名度があるのではないでしょうか。
イデオンは全体的に印象の強い曲が多いので、人によるかもしれませんが。
数時間での急ごしらえなので、相当甘いです。ドラムのリズムだけはしっかり取りましたが(当たり前ですね)。
コード楽器はピアノで何とかなってると信じて、入れてません。必要性を感じたら入れます。
2コーラス頭、一箇所音がずれるのは原曲再現です。念のため。

「伝説巨神イデオン2」 BGM集

「伝説巨神イデオン2」 BGM集

*1:日記タイトルで、次の曲目を示唆してたりします。分かる方にニヤリとしてもらえれば幸い。