フタコイ オルタナティブ 第三話

無学ゆえキューブリックとかエヴァとかよくわかんないんですが、演出が目を引く。
作り手のセンスが感じられる作品って好きだ。
金月龍之介はつくづく、虚構へのリアリティの持ち込み方が上手。
6組12人の双子が登場なんて非現実的もいいところのアニメだと特に実感。
派手なギャグ、派手な感傷に拠らない、日常の1コマを描く。その上で面白い。
こういうアニメ、少なくとも自分は初見。
これもPVにあったようなハード展開の前振り…なんだろうか。
来週はギャグ話?
ところでゲームの方、監修に金月龍之介
ちょっと前に言ってたお手伝いってこのことか…。
買ってしまいそうな自分。でも監修ではあって脚本ではないのよね。なんともはや。