ふたりはプリキュア Max Heart/DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart

いまいち不評の2年目主題歌。
作るために聞きまくったせいか、歌に関しては言われてるほど悪くないと思うのです。
番組の方はここ数週見てませんが、順調…とはいえなさそう?
一ヶ月以上前に作ったまま、投稿用の隠し球として保管してたもの。
新しい音源を買った勢いだけで作り始め、気がついたらフルサイズ完成してました。
ちょうどその頃、無印のオープニングが投稿されたのも一端。
そういうデータなので、かなり甘いというか荒削りというか。
マシンの性能に振り回されている、いわゆる初期のアムロ状態?
私の慢心があらわれてるデータになってしまってます。
PickScrapeのGM用フォローをしてない辺りなどは、その最たる部分ですね。
作ってすぐの頃は完璧だと思ってたのに…要リファイン。