フタコイ オルタナティブ 第十話

銭湯のガキ云々とか、ばあさんの説教とか、金月分噴出しまくり。
金月龍之介の映画観とか人生観に立脚したセリフですな。
富野セリフに並ぶ新語「金月セリフ」を提唱したい。
イカといい事務所全焼といいバイク事故といい、一歩間違えば超展開な出来事の連続。
これまで見ていれば、しっかりしたドラマツルギーを備えてることに疑いの余地はなく。
放送前に脚本は全部できてたようだし、ここに来てやっつけになることはまずないでしょう。
あと2話…ここからイカ退治と沙羅奪還。どう攻めてくるか。
毎度ながら、作画とかアホ&シリアスの緩急とか、ガワだけ見てると損だなぁと。
ガワだけ見てても楽しめるようにできてる分、なおさら。
双子目当て・声優目当て・エロ作画目当てetc..と同列の「金月龍之介目当て」で見ている自分に言えたこっちゃないですけど。
エンディングもまた変更。サントラいつ出るんだ。