ミニプラ トラベリオン

一日雨だったので、一日中作ってました。
下手なガンプラより時間かかってますねぇ。塗装面積が大きいからか。
合体等のギミックが少ない分、関節が動く動く。
スチームバズーカのポーズも軽く再現できるとは、流石の一言。
肘の可動は、さながらマジキング&ウルカイザーの鬱憤を晴らすが如く。
腕がぶっといので、パンチのポーズはかなり迫力あります。
腕・脚共に関節の保持力がやや弱いので、少々改造の必要ありですが。
マジキングやウルカイザーに肘可動仕込むのに比べれば、はるかに楽でしょう。
デフォで首が回らないのも、ちょっとパーツ切ればすぐ解決できますし。
プロポーションも思ってたほど悪くなく、個人的には満足の一品です。
ここに完成品の写真でもアップすれば、立派なレビューもどきですが。
撮影器具が携帯電話しかなく、古い機種なので画質もよくないので、なし。
塗りも人様に見せるほど綺麗じゃないですし。