黄金勇者ゴルドラン/シャランランララン

で、何の脈絡もなくゴルドラン
アニメイトでDVD化ポスターが目に入ったので、何となく手持ちのビデオを見返してるのです。
後は…88proを買って以来、勇者シリーズの曲を一切作ってなかったことに気づき。
GGGのサルファ使用曲なんかも考慮に入れはしましたが、どれも難しすぎるのでここが落とし所に。
しばらくこの路線が続くかもしれません。需要もないのに。どっしぇー。
てなわけで、シャランラのテーマ。
彼女の登場シーンでは、ほぼ毎回流れてました。
あの爆弾娘にしては大人しい曲な感もありますが、一応貴族の娘だし。
データ的には、特に語るようなこともなく。
ドラムがないので楽だったな、くらいでしょうか。
GM用にリバーブをかけだすときりがないので未処理ですが、GMでもそれなりなはず。
しかしすごい曲名。見出しが「ラン」ばかり。

黄金勇者ゴルドラン

黄金勇者ゴルドラン