島本和彦/アニメ店長 第50話

原画流出事件への島本の考えが垣間見られる一本。
面白いけど、吼えろペンで使った方が映える題材だったような。
杜撰な管理をしてる出版社よりは、裏ルートで買ったマニアの方が原画を大事にしてるかも…などと思ったり。
もちろん盗むのは違法という前提で。
この部分が弱いと、犯罪賛歌ともとられかねないのはちょっと気がかり。
原画展、90枚も展示してたっけ。
リアルと同じ数字にする必要もないですが、微妙な数字だ。
兄沢「お金の貸し借りだって、借りた方は忘れたがるもんでしょう!?」
関智一のことかー。
知ってて描いてたら凄すぎる。
しかし原画からデータを取るって、どうやるんだろう。