魔法戦隊マジレンジャー/シャイニング マジック マジシャイン

ヒカル先生こと、マジシャインのテーマソング。
トラベリオンのテーマも兼ねてるでしょうか。
初登場・初変身シーンのバックで流れてたはずです。
結局、前回の路線は外しました。
個人的に、戦隊6人目ブームが来ているので(マジマザーがいるので正確には7人目ですが)。
ハリケンジャー以来、戦隊midiもご無沙汰でしたし。
本当はフルで上げたかったのですが、スケジュールが押してるので1コーラスで。
作編曲・亀山耕一郎、歌・サイキックラバーの強敵布陣。
ハリケンジャーで苦戦したカッティングギター、後ろで鳴ってるなんかうねうねした音。
徹底的にギターの扱いが苦手な私にとっては鬼門でした。
ハリケンの時よりはマシになってると思いますが…どうでしょう。
ワンパターンなトランペットも課題です。
さて、ヒカル先生はこのデータに何点くれるだろう?