お買物

アニメ店長 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アニメ店長 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アニメ店長B’店長候補生 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アニメ店長B’店長候補生 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

雨と足の痛みをおしてアニメイト池袋へ。
11時に行ったらまだ並べられてないわ、連動購入特典のブックカバーを店長候補生の方しかつけないわで散々ですよ。(指摘してちゃんと両方もらってきました)
島本が描いてるのは候補生のカバーなのでそれでもよかったし、別に不快とかじゃないですが。
この程度でいちいちキレてたら、アニ店儲やってられません。
漫画はきゃらびぃで全部持ってるので、目新しい感想もないのですが。
メッセージペーパーやブックカバーのコメント欄、交換エール欄に、島本のサービス精神の高さに感心。
むしろ候補生の方がやる気薄すぎといいますか。
2巻を初めて出したような漫画家とは、比較にするのがあれですけど。
おすすめ。