炎の転校生/始まるぞっ!

なかなか進まないので、作り置きを放出。
レンタルビデオばかり見てる暇があれば作れよ、という話ですが。
タイトルの言葉を胸に、なんとかやっていきます。
OVA炎の転校生より、サブタイトルBGM。
OVAは未見ですが、CD収録のドラマではそういう使われ方されてるので、本編でもそうでしょう。
なぜ出し惜しみしてたかといえば、密度が薄い分、単独で公開するのは気が引けてたからで。
実際2秒しかないので、つまんないと思います。
半ば、水面下で進めてる自分のシナリオ用ですから…頓挫の可能性は拭えませんけれど。
例によって、GM音源では聴けない事もないレベル。
とにもかくにも鬼門はギターです。
88proのPowerGuitarに頼りすぎなのでしょうが、それ以外の術は知らないので…。

炎の転校生 CD SPECIAL DX

炎の転校生 CD SPECIAL DX