らき☆すた 萌えドリル

アニメ店長が割と深く関わってると聞き、DSと一緒に購入。
原作は全然知りませんが、氷川へきる漫画よりは私に合ってる感じ。
ゲーム性もなかなか。バグ多いですが。
アニ店登場パート。
島本和彦のイラストは3枚確認。立ち絵は島本じゃなさそう。
「最白」とか「ゴールドムーン氏」なんて単語まで出てくるとは思わなかった。
コミック読んでなきゃ意味不明だろうに。
それだけに、人称を間違えてるのはわざとなのかどうかの判断が…。
殿鬼ガイは「殿鬼」が基本なのに。
それ以外は、思っていた以上にそれっぽい。
熱血しすぎてた感はありますが、お祭り的ゲームですから、まあ。
しかし、殿鬼は登場したのに、登場できない道玄坂の立場は。
立ち絵は2人までの制限があるだろう事はわかりますが。