ドラマCD まほらば 旅だ、事件だ、まほらばだ!!

脚本買い。
原作?えぇ漫画もアニメも皆目知りませんとも。
だから、アニメと声優が違うなんてドラマCDには至極ありがちな事象は気にしませんし、感想として書いたりもしません。
なんというか、あれですね。
まほらばのキャラよりCDオリジナルキャラの方が面白いのはどうなんでしょうね。
明らかに石丸博也やマフィアのキャラの方が立ってるのは、原作ものとしては失敗なんではと。
原作再現なのかもですが、オリキャラが出ない前半のギャグは滑ってる感ありますし。
でも私は、そんな金月龍之介脚本が好きです。伏線の張り方も流石。
あとは…速水奨ってあんな声も出せるんですね。勿体無いキャスティング。