勇者エクスカイザー

ガイスターロボは、アニメ含め2/3ほど完了。
イメージどおりのアニメが作れない奴もいますが、それなりには。
敵のついでにカイザーズのデータも眺めたりする訳ですが。
現行データのエクスカイザーの性能は変だと思う次第。
数値的にはものすごく完成されてたりするのかもしれませんが、イメージとして。
武器名の間違いや設定のみの武器にも対応してほしかったり。
DVDが出るまでは資料が僅少であったろう事を鑑みれば、充分すぎるデータだとは思いますが、やはり。
「ならお前が改訂しろ」が道理ですが。
改訂できるほどのデータ勘を持ち合わせないので、私はここで吠えるだけです。
昨日今日で作品を知ったくせに、大きな口を叩くのもおこがましいですしね。