雑記

私が、放送中にまともに追いかけた最後のアニメは、フタコイ オルタナティブなのですが。
DVDも買いましたし、今でもはてなのキーワードを辿ったりする訳です。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 というアニメがあるようで。
こちらは、一度たりとも見た事はないのですけれども。
で、同じ男1女2のアニメという事で、フタコイがよく引き合いに出されてるですが。
フタコイを正しく捉えてない人が多いなと。そう思う。
私自身、100%正確に捉えてるなんて思ってはいませんが。
どういう風に間違えられてるのかは、別に書きません。
ずっと前に一度書いたし、理解されなくても、そういう作品って事でいいです。信者なので。
明け方ともなると、目的意識も纏まりも皆無な文章を垂れ流したくもなると、そういう事で。