POAROのこと

ポアロを語る上で、桃井はるこへの言及は絶対に避けられないだろうとは思いつつも。
シンガーとしての彼女の事は全く知らない。役者やDJとしても大して変わりませんが。
やっぱり多少は齧っておくべきでしょうか?
いや、仕事でも何でも無いので、必要在るのかと云えば無いに決まっている訳で。
そもそもアニスパネットラジオも聴いてない、ライブにも行かないと云う身で、ポアロを語ろうなどおこがましいのですが。
ただ、ポアロアニメ店長の共通性・親和性を論じるに当たっては、必要な知識なのだろうなと。
そう云えば桃井はるこも、アニ店と関わってた事を思い出す。
これはやはり、アルバムでも借りるべか。
あと何分は聴きたいけれど、フリー以外のメアドを持っていないんだもの。