フタコイ オルタナティブ/ぼくらの時間 〜with you〜

私の中でのここ一年内の最高傑作、フタコイオルタより。
曲名の通り、エンディングテーマ「ぼくらの時間」のバリエーション。ピアノ版EDは二種類有りますが、FILM-10のエンディングと次回予告で用いられた方です。ピアノソロかと思いきや、ラストにいきなりボーカルが入ってビックリするという。別離がテーマの曲でこのタイトル。小憎いです。
ピアノとボーカルしかないので、パパッと作れました。更新速度優先で、あえて簡単な曲を選んだのですけど。音が少ないなら、その分クオリティの向上を図るのが道理ですが…88pro以外の音源だと、やや本意ではない音に。ピアノのソフトな音を出すにはどうすればいいんだろう。未熟未熟。ボーカル楽器は、以前作ったエンディングと揃えに。ボーカルっぽく聞こえるだろうか…?
投稿はしないと思います。需要が無さそうなので。フタコイが参戦してるシナリオも、あるにはあるようですが。鬱展開だ何だと不評を極めた中盤を再現しようなんて奇特な方は、まずいらっしゃらないと思う故。使いたいと云う声が一人でもあれば投稿の価値は有るとは思っているのですけど、無いでしょうねえ。