フタコイ オルタナティブ/FUTAKOI

またもやフタコイ。完全なる趣味の領域。
このアニメに関しては、私は盲目的にあらゆるファクターを評価してるんですが。
サウンドに関しても、他の追随を許さないクオリティを誇っておりまして。
一般視聴者にはどうでも良い事なのでしょうけれど、仮にも音楽に携わる者としては、重要だったりする訳です。
ボーカルも無い、完全なピアノソロ曲。
複数の楽曲で共用される、メインテーマと呼べる旋律が幾つか有るのですが。
その内の一つ、悲壮感漂うメロディ。
八話、学校の白鐘姉妹〜誕生日前夜の回想シーン。九話、全焼した事務所のシーン等で流れていました。
前回更新の直後に完成していたのですが、マイナーかつ簡単な曲で更新というのも何かと思い。
結果、半月程寝かせる事になりました。
ポイントは、前回と同じ。ピアノが上手く響くかどうか、それだけです。