コヨーテ ラグタイムショー 二話

うむ、面白かった。大体の設定も把握。
台詞回しとか行動とか役者の技量とか、大人と子供ではっきり差が出てる。
アニメにおけるこういう部分の平均がどの程度なのか判らないんですが、素直に感心。
そして当たり前のように行われる、伏線による熱い展開。
これでこそ見た甲斐が在ると云う物です。ナイスおっぱい。
お約束のクレイアニメ。ミスターが良い顔してる。
フタコイ以前とは撮影の感じとか、また変わってますね。
次回予告は今回もカットなのか、全編で無いのがデフォなのか。
まあ、どっちでもいいですけど。願わくは次週以降も、DVDを買いたくなる作品で在りますよう。
追記:公式に予告がありました。DVDには入るでしょう。