CD買った

ポアロふっかつのじゅもんがちがいます」等を購入して、帰って来ました。
今聴いてます。後で感想でも書きましょうか。
今回は、全曲が伊福部氏作詞という事もあり。
元ネタ知識ありきの歌が多い感じで、私がポアロに求めているタイプの曲は少なかったりなのですが。
そういう中で「ねこといっしょ」「PSP」「PEACH」は良いなあと。
「SALABONA NIGHT」のポップさと詞の冒険具合もなかなか。
「ぼくはゲーム脳」は、ここまで直球のアンチゲーム脳ソングだとは思わず意外。もう少し違う視点を想像してました。
「CONTINUE SUMMER」と「しかしなにも〜」はシングルで連続してた方が良かったかも。いい曲ですけど。
「▼♪うたう」で、MOTHERをプレイしていてよかったと痛感。
2〜3回通して聴いた限りでは、こんな感じで。聴き込めばまた何か気付くかもしれません。