ユーザー向けmidiパック

私がリファインしたのはStruggleの方なのですがー。
midiはちゃんと直っていますし、次の更新で消える記述なので、まあ良いか。
ウサミミはフルサイズ化。殆どベタコピーですけれど。
音源的に効果音(特に三番)が苦しいですが、これが限界という事で。
以下、他の方の投稿分の感想など徒然に。
POWER TO THE DREAMは長年誰も作っていなかったようなので、有難いですね。
ゴンザレスの歌、懐かしい。
ボウケンジャーは私が早々に製作断念した曲だけに、様々な意味で嬉しく。
迷宮のプリズナーは、元曲は一度しか聴いた事がないのですが、投稿フットワークの早さは切に見習いたい。
世間知らず故、知っている曲が少なく再現度については何とも申せませんが
単純にクオリティ高いものばかりで非常に満足で御座いました。
毎度ながら、私が平均レベルを下げていないかが不安。