ウルトラマンメビウス/Run through! 〜ワンダバ「CREW GUYS」〜

二ヶ月ぶり。昨年の頭もこんな調子だったような…。
説明の必要もないであろう、ワンダバ@メビウス。
ガンフェニックスの発進やマケット怪獣出現等、GUYSの活躍シーンでおなじみ。
私の観進めた所までの印象では、歌入りよりはインスト版の使用率の方が高いでしょうか。
個人的には、番組はともかく、この曲は特別好きという事も無いのですが。
現在進行形で観ていて、テンションの高いうちが製作チャンスだろうと。
データとしては、更新を急いだ事もあり、かなり厳しめ。
イントロはまだ迫力不足ですし、ヴォーカルはインストも合わせて研究が必要。
肝であるワンダバはギリギリ形になったかな、というレベルで、まだまだ追求の余地が多分に。
どれだけの方に納得して貰えるか。
フルコーラス化の機会があれば、大幅に手直しが入るでしょう。

ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウス