メッセージデータ関連

GSCチャットのログを見て。
もしかして、こういう物にも局所的需要があったりするのでしょうか。
最終更新日時が2005年だったりする古い品ですが、いつか自分で使うかもと思って集めたきり死蔵してたので。
恋太郎とイカ除いて、使用に堪え得るかも怪しい分量ですし。
私が信奉する所のアニメ版に未対応で、別にどうでもいいゲームだけフォローしてるのは。
ゲームは、陰陽でいえば「陽」の部分がフィーチャーされていて、台詞が集め易かったのと。
SRCでメインになるであろうイカとかゴスロリとか第一話とかは、この作品の本質では無いと思っている故。
アマロリ仮面なんて物が登場すると知っていれば、無理して千草姉妹も集めたのに。