メッセージデータ

ネタもなく、すっかりマジアカプレイ日誌になりつつあるので。
ここらで、SRC的作業の成果を晒しておこうかなと。
木魚さん(id:ZEON)の所を中心に盛り上がっているウルトラ熱に、間接的にでも力添えする意味で。
編集が終わっていない(全部集めるまでする気がない)ので使用は出来ませんが、今の所はこんな感じで御座います。
何人か量不足の人もいますが、概ね少なくても問題ない人ばかりなので。
モリーディスプレイ音声の正確な英語さえ判れば、なかなかいいものになるのではと思います。
後は、こんなものも。
何故にタロウやレオではなく、既にデータが存在しているAなのかといえば。
ヤプールを集める上で、配布データのAの物が参考になるかなぁと思い、覗いてみた所。
何と言いますか…メッセージを集める大変さ、特撮データの作り辛さとかはある程度認識した上で。
それを踏まえても、配布されてるものはちょっと酷いと思ったもので。
とはいえ、不満だけ垂れ流して何もしないのは最低も最低。
暇な私がやれば済む事であろうと思い、集めている次第であります。
まあ、投稿するつもりは特にないんですけども。
Aは幼児期に適当に見てただけでしたが、意外と興味深い発見もあったりで、楽しくやってます。