あなたのことが知りたいバトン

ストライブ(id:str017)さんから。
1:そんな6人にバトンを回す。
六人も知り合いがいれば人生苦労はしません。
バトンに対する姿勢は以前書いたとおりなので、私はここで停止。
つか、六人って半端ですね。


2:お名前は?ニックネームは?
x-pointで御座います。
xさんでもpoint殿でも御主人様でも落伍者でも、好きにお呼びください。
QMAではプロフィール画像の通りですが、これは元を糺せば他人の名前なので。


3:おいくつ?

○に共通する数字=年齢。


4:ご職業は?
不良大学生。


5:ご趣味は?
一般的なアニオタ趣味全般。
ただ、最近の流行物はあんまり見ておりません。
あと、SRC


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
タイプに区分できる程のサンプルがありません。最低限の常識人なら。


7:特技は?
円周率下70桁まで暗唱。中途半端。


8:資格何か持ってますか?
普通免許。もうすぐ若葉マーク脱出。
漢検準2級。英検は忘れましたが、面接がある一番低い級。


9:悩み何かありますか?
己の社会不適合性について。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ジャンクフード全般が好き。
進んで食べたくない物は数多ありますが、絶対に無理なのは山芋系。吐気を催します。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:まなびストレートがそこそこ売れそう。
怒:TSUTAYAで、私の持ってたビニール袋を執拗に覗いて来た男子
(年の頃中高生、片手にアニメイトの情報誌とペーパーを丸めて所持)が鬱陶しかった。
哀:イデオンの超合金が予算的に辛い。
楽:基本的には毎日楽しいです。超刹那的に生きております。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
この三つに限れば、ほぼ0:0:0。恐喝と時計詐欺なら昔一度ずつ。


13:最近、告白されましたか?
「告白」をあらゆる意味で捉えても、この質問に肯定を返せる人は少ないと思います。


14:好きなまんがはなんですか?
島本和彦作品全般。ジョジョの5部と6部。
テーマ性のあるまんが。インフレしないまんが。上手なパロディまんが。


15:最近お気に入りの曲はなんですか?
獣拳戦隊ゲキレンジャー』。


16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。
キュ=(*´∀`)⇒ンの定義が判らない事には何とも。
ゲーセンの前にいた野良猫が可愛かった事とか?


17:最近の買い物情報を教えてください。
ゲーセンにて100円で買った缶コーヒー。
その後にレンタルしたタロウのDVDも、一応サービスの購入でしょうか。


18:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランド単位で好みが偏る事はありません。


19:好きな人はいますか?
いえ。やだ。とんでもない。募集中です。・・・。
さて、何人が判るネタなのか。CD買っておけば良かった。


20:貴方が愛する人(達)へ一言。
生きててごめんなさい。