セイントオクトーバー/Wheel of fortune

さて私も少しは世の中に迎合せねばならないと思う故、美少女変身アニメの主題歌でも。
…それでこのチョイスは如何なものかとは、勿論思っていますけれども。
ネット上を検索すれば、もっと上手な物が見つかりますし。
まあ、マイメロと色々近いという事で観てみたら、何となく面白かったので。
放送前から大量にアイコンが生産されるような人気アニメを好きになれる体質になりたい物です。
さておき、主演声優三人によるオープニングテーマ。
実写プロモ映像もなかなか凶悪ですが、通常の映像もなかなか斬新だったり。
全話追えている訳ではないので実はよくわからなかったりしますが、本編で使われている様子はないようです。
間奏を作り終える前に力尽きたので、半端な所で切れてます。
16トラックをフルで使い、プログラムチェンジ連発、容量も過去最大級と、己の限界に挑んだデータですが。
出来はいつも以上に微妙です。直さねばならない箇所が沢山あると思います。
ヴォーカルのパート分けはおそらく間違っていない筈ですが…白と赤は確実とは言えません。
投稿したいとは思っていますが、どうなるやら。